あらま、地震が〜‼️

😍😍速く‼️来い 南海トラフクラス💪君たち 一掃しなさいな😂日本列島を 少子高齢でも😁 有るのだからサ😍😍 大希望‼️ やってちょ〜
東京では😁 本日もか、イノシシ話に😍てるから 大地震が 来るの わかってるから‼️親分さん 来させてな〜
10:38か 茨城県M4,8震度4 もっと大きいの NHKさんも 期待しての 放送多々なのだからね〜  に、逃げのためか 噂のドローンでの 救助は〜って ドラえもんタケコプター』が😍人気にみたいだから

あ、シーズン者さん フィンランドからサンタクロースが‼️ いいね〜か😁 何か小さなヌイグルミ 貰っていたが 最近の子😏って 💰にゲームではないのかょ😡だぞ

ああ、いいね❗️が 
子どもたち 1人1台‼️🖥らしいぞ〜😍 13兆円かけるとか、いいね〜 が、悪化するだろ 少子化では😁 ムダにかもね〜 で、世界の子どもを❓日本へ 輸入だろ‼️思うがな 生産し 輸出入が 最適だと思うな‼️
での、子供への 教育だが❓ 彼らに族は❓無いものだと‼️も 思うね〜『個』にすべきだと 自分はな😎 相変わらずの事件では 最近か、前からだろ😁 親が子に👊し、殺す〜が‼️ 先日の子には 内縁関係とかバカを 妻には働け
で、帰って来たら 💰寄越せに、ヤらせろ‼️で 子どもが 邪魔に😡から👊🏿👊🏿して殺したと 口の中には キズだらけとか‼️ 男女なんて😁 オス、メス『ヤるだけの関係』すべきだと思うがな 自分は😁

瀬秋の神時に 日本の神 天皇さん 即位の儀式が〜ゴソゴソしてたようだね としか放送も少しかな 見てなかったのか 俺が😁

おお、老人 突っ込みネタ‼️が『桜』主は省側とか 野党も👊を ジャパンライフ読んで来た ごまかし好きに 出せば❓満足する老人たちだから〜 気が済めば😁 終わって行くから 子供たちに❓何を見せてるのだろう👀
お、景気はと❓ 足踏み、後退に 景況感悪化だと続くとも〜😁 あ、消費税戻すか〜ってか 無理だな〜😂 自分 プー太郎だからか 仕事しても😂 給料来年か 現状では 紹介屋が 間にいるのだからね わからない社会としか〜
何度も思う 事故り 社会出れず、出ずかで 知ってから  ああ、記事には『パワハラが』自分 上司ではない 仲間内から 差別👊貰い 辞めたな 耐えれない自分 悪いのか 変わった社会に 付いて行け〜か
あ、ズレたか 支配される🐶日本国 鹿児島県の 馬毛島食われた‼️が ココから思うには 日米韓か👀 米韓‼️って 日本のお荷物‼️以外見れないが 誰も思わないのかネ 知らんが
ヤンキートランプ なんて 自分の 次の票集めに 関税❓でか 自分に良きなる方向へしか👀 文も 票のために💪 昔ごと❓解決したモノを 🐶の分際で👊を 寝ねゃ〜‼️としか 日本から 散々盗みまくってるのにょ‼️
何度も思う 日本 次なる王様か 中国 習近平死を〜‼️と 思うからさ〜

ボケ満日本人 ボケ老人組員共は 新宿舎立てに❓世間のマンションより安い〜とか👊を 世間は いつまでこんな自己満ボケ老人に 日本運営を‼️思うがな 学生たちは 若者は 君たちには 何十%の 増税に‼️かと思うがな
知らん顔し過ぎかと 何度でも言うが 街中で 老人襲うなんて 低次元やで👀 今なら 低俗韓国の血でも 流れてるのでは〜と 思えて来るがな👊

ああ、ツッパリ政治家見てか 🐶警官が 北海道に 演説してる最中 何か❓投げたならわかるが ‼️ヤジった、暴言からか 即逮捕に👊入ったとか〜 31歳若手くんは 表現の自由‼️だろうと👊 賠償請求へ😂 行け行け 若手ょ〜 立て

お、元の詐欺王か 麻生が 海上自衛隊で 潜水艦へか、『撃て〜』言えょ 低俗韓国へ 北朝鮮と 間違えた〜でOKだから 戦う日本を‼️ 大昔みたいに

あ〜忘れる所だった 不明中、笑いか『読解力』日本人低い〜8位から15位へ〜落ちたに PIZA(ピサ』って🍕だろ😂が『文章を読み解く力に 表現力へ 動けるのかと』日本人は 英語もかな 勉強するが 話せないからね〜

すげぇ〜奴が26歳が 電動自転車を 改造したか😂 30kで 歩行者ラインを〜かょ そこまで行くのなら どこに『カメラが』って 探せるモノでも付けて置きなさいょ〜 若いからか 君が ボケとしか👀やわ

あ、女にもか 女性上位へと 思ってるのに ホストの彼氏か 💰渡し続けてか 殺しにとは低次元なメス‼️だわ



サウジアラビア国営石油会社が 上場とな〜わからん😂 💰有るだろうに ヤンキーからは『シェールガス』なるモノでたからだとか‼️ 電気自動車❓は ま、新たな産業へと らしいが 何が〜😂 知らんがさ〜

大っ嫌いな低俗韓国が😡😎👊🏿 日本の 世界遺産『長崎・軍艦島」に 文句❓ 自分のかょ 殺し犯さなければ‼️ わからない人種かと 思うわ 寝ねャ

へえ〜😱中国交差点で 道路陥没した〜と 下に❓地下鉄工事からとか😂 誰か 手抜きしましたな‼️ 絶対に〜

そう、温暖化からか 永久凍土から 🐒だったか1万8千年前の〜とかが

あ、台風騒ぎ 温暖化からか 12月に😱フィリピンで〜 国際空港が閉鎖に‼️ 道路、街中にも害が〜やと 速く大震災❓来て 人間動物の『死』へ 1番汚すモノだから‼️



あ、不明な事が〜『情報銀行」やと 一般的な個人情報から 個人の 購買履歴までとか〜😂 プライバシー❓は ロボ化し 残る人間動物に なるからか〜 どうなんだ😁