あらま〜地震が〜

👀本日10:18にか 群馬県に栃木県へ M4,7震度4‼️が〜に 冬型気圧配置💪か 寒くにか〜 来ずの東海地方、尾張には🙏いつ来るのだろうかネ 😂

あ〜🙏か 時代の方 ルパン三世の『五ヱ門』に 巨人の星花形満』役、声優『井上直樹』さんが 急性心臓で死にと〜80歳か 遅れてた🙏 1/29にだと 楽しませてもらいましたと🙏


記事からでは 福島第一原発廃炉が〜 デプリ(核燃料)取り出しが2021年内に2号機から〜に 最初は数gからとか だから30~40年廃炉にはと〜 遠いね〜 自分は 当初職❓申し込みしたんだが👊を
が、先程も ネット上から 申し込んだ職安からコールが 近場だけ〜で🙏と 🚗無いから 交通機関しかで、時間的にもと  今年中に 仕事❓決まるのだろうかね😱 プー太郎 し過ぎたから 自分は😁 ま、ゴミなる障がい者が‼️


おおお、昨日か、毎度か😁 暴走するオヤジドライバーが 高速道路をって イキナリかょ‼️思ったが サービスエリアからとか😁 こちらの方が😱いな80歳 いつまで〜だが 生活品❓買う為なら 甘い政治家には ❌出さず〜
この方 以前ミッション車乗りだったらしいが AT者にが問題にかも〜 知らんが 警告か 違いますコール看板とか 立ててるようだが見ない、見えない方には 無意味かと😁 自分❓危険印出され乗るな🤛だが 彼らも〜‼️と 思うがな

あ、また殺人事件が👀 12/2昼前に 40だい母親が 小学4年生は 保護されてれば⭕️が 戻ったから殺人へ〜 ほんと‼️ 親子関係って何〜👀思うがな 自分は 個々にすべきだと思うからさ👀 愛だとも😁

その小学生にイジメか‼️ 同士、仲間で『💰寄越せ🤛』か ゲーム代にとか😂 ヤクザ者かょ 将来でなく 今 遊んでもらえないから〜で‼️ わからんわ〜😁 また教師イメージ👀 評価され落ちるから 知らんかった 逃げかょ😂
これ、未成年だから 保護か😂 恐喝‼️では ネ ね

おお、福岡県警の奴が 家族皆殺しに『死刑が‼️』いいねを 広げるためにも😁 公開にして欲しいがな 自分的にはさ 減るのでは‼️思うからさ〜

あ、死刑か😂エロ議員が 群馬県 草津温泉売りの場 町長が 部下か😁女議員と 町長室でヤッタと‼️ 72歳に50歳がか 燃えたか〜😂 醜い奴が 営業してるわ 認めるのか 老人同士はナ わからん

お、若手スノーボーダー 大麻密輸したが 保釈されたとか わからん また、やりまっせ ‼️こんな奴らなんて👀

少年法か 20歳からでは 苦しいだろ 選挙権まで18歳か 変わってるのだから カバー不要では‼️思うがね😡

おおお 日本人😂 結婚しない病か お上 秋篠宮家 娘の眞子さまに〜 ボクなる野郎が 母、借金話から👋が  日本人😂結婚せずが👍ベストだと 人間は『生産業へ』と 貴女😂 ヤラレ損かょ〜 失礼🙏か

沖縄の『首里城』再復元話しが〜 決まりとか ムダ💰が〜😁 どう子どもたちは❓思うから 選挙話しもだが ネットから イエス、ノー❓求めたら〜 思うがな

何か 鹿児島県の島が『馬毛島)マゲ』買取❓160億円も〜が 進むヤンキー化にやで😡👊🏿 日本中ヤンキー化に 平和なのか 狙われるだけかと 🐶議員の為にかと どこが平和かとも〜

あ〜😍 沖縄 尖閣諸島へ 沖合にかょ 中国船3隻が 侵入か 日本も そろそろ神😂 交代かと ヤンキー👊 アジア重視へ 米中合戦にも 手を〜中国側へと ヤンキーか トランプ自己中か 切るべきだからと 思うからさ

😂売れない日本車か〜👍いいね 12,7%減だと 災害関係無いかと😁 全国的に新車なんて 増税まで有ったのだから 中古車だけではか、買うの高齢者なら オート化するまでも 無くなるだろ

あ〜ムダ💰 国会議事堂に 見える障害者にかょ👊 バリアフリー化へ‼️ 9億円も〜😱😱やと 見えない者にも😂 枠を❓広げてくれ〜👊だわ



は、天然ガスを ロシアから中国へ 輸出が ロシアの💰か 中露固まり💪 ヤンキートランプ に👊やろ 世界戦にでも〜👨‍❤️‍💋‍👨かな
あ、来る大統領選へ アジア系か、台湾系移民2世が アンドリューヤン‼️なる輩が どうなるのやら 若手が もっと立ってくれれば〜👍だが どうなる自由国さん〜

おお、日韓か 👊だろ 低俗、真似つ子、盗む奴なんて 昔か、🐶にしてた通りにしてやれょ😡思うわ 大っ嫌い‼️

あ、香港デモに 主なる女性か、声が〜 平和に 非暴力という方に 武闘派😂だとさ〜 女性は28歳事務員さんらしいが 選挙を 民意に反映させろ〜とか 日本には👀他国にも〜 どうなるのやら コレ‼️ 若手ょ〜 どうするの〜