ながら運転か〜😁

自分ひき殺してな〜😂 保険入ってる方だがね‼️ 無くならないからさ〜絶対に😁 元ドライバーだったから『わかる‼️』持たないように固定したりしててでも😂 興味あるモノが有ればだがね〜 ゲームには😡👊だから しないだろうネ
違反者には 立ち直れない刑しなければだが😂 詐欺師のボケ老人政治家共では 踏み込まない‼️から 甘え👀ボケ、自分の利‼️だから 犠牲者出るだけに〜ですから 自転車に歩行者が 要注意‼️だけに〜😁
が、名古屋のスーパー店 買い物オヤジ💪が バックで駐車しようとで😂 お決まりの『アクセル、ブレーキ』間違えた〜‼️だょ 免許って何、資格って何‼️思うがな〜 指揮する政治家は 自分で運転せず わからない〜😄

あ、何々〜😁 ブラックフライデーとか 人気か、荒れてる画像が ニュースで 自分😁 わからなかった❓忘れたか ま、プー太郎な自分『買い物せず』だからか チラシでネット 見かけたが それだけに〜😁 そんなにもか〜👀ぐらいに

おお、昨日からか いつもか😁な ネット上からの 富士山画面に『いいね』押してたが 問題のか❓『笠雲が』YFOみたいにか、山頂へ 自分からは😍 😆日本沈没かと👄期待に🙏を‼️ 異常気象話し『大雨』とか ならメチャ降れ👊

にか、😁沈む🙏日本列島に『五輪話し』マラソン競歩での 北海道コース中間部へに 終盤の4日間にか、で、選手選びに 福岡マラソンだったらしいが 記録出ず〜やと 最後の1枠にか 沈むの本列島🙏ですから 決まらない方が😂

あ〜役所か、自分も行ったな 障がい者用施設か 離れてるから無いか カメラ‼️ 何か👀 生活保護の事務所には 有るとか、付けるのかが😂 揉め事多いのかもね〜 人権侵害❓とか記事に〜 ま、お上なる役所ですから『様〜』ですから
また務める者たちは『俺様〜』ですからネ 😂 心の中では👊 来るな〜‼️だろう 死ねかもょ 中には 固まった頭❓持つ人ですから ああ、ムショの方が メス喰えるぞ〜とも 思い 有るだろうからさ〜😂
に、か 中小企業支援に3年で 3600億円〜 政府がとわからん😁 競争力強化に、新事業とか〜 物作り❓なら 自分は 行きたいがな 今は「🥐』か 食べるが好きからだったが 先週面接にも行き💪ったが 返事無し〜で👊貰った〜
次は〜って ネット上から 多々申し込んでるが 返事も来ず〜😂ですから また探すか 先月か、障害者枠での 職安んへ 行ったから 何か来るのかも〜ネ が、そこ気にいるのか 関係なしに『やれ〜』なのかね 耐えなければ‼️だから

あ〜遊びから 本格的にか❓『ドローン』君、様か〜登録義務化〜へ‼️と エロか😂ストーカーか 映画の見過ぎか😂 どうなるに❓以前買ったモノまでとか に、200g未満の機体には👍だとか あ、飛行場に 路線にか 侵入者が〜
ヤンキー化‼️ですかな〜 自由には難にか〜😁

あ〜日本国営詐欺団『自民党』に 他の詐欺党もか 会計❓そこは『桜を見る会』に 詐欺師ボス💪者たちが 来た、呼んだかを『消した〜』が まだ続いてるとか ボケた老人らしいとしか、離れる民にしか 作戦か 両党のネ 😂

おお、お上の秋篠宮家😂 結婚話し〜 愛子さま 誕生日にか 眞子さまは〜が😂 問題児『小室家」母親ヤロウ問題に 借金が〜 これ一般市民になら👋だけだと思うがな〜 来年2月まで待つとか〜わからない‼️ 賠償請求だろ👀
知らん 罪は‼️と 思うが 思考が 不明ですわ〜👀

わからん報告が😂IMF国際通貨基金)とかが 2030年には 消費税15%に〜 医療に❓介護、社会保障にも💪を〜 50年には😂😂20%だとか 少子高齢化なら もっと悪化するだけ〜かと😂 どうする気なのか〜ネ
自分の思う『人間性産業』進まないと 世界へ 輸出から輸入までも〜と 思うがな自分 始まりの😂愛は❓ 不幸にが👀多々だから 関係無くし 一個人として‼️誕生すべき😍思うから〜
ああ、悪い事❓『売春』イメージチェンジ‼️だと 強く思うから自分は『産む』に 💰だと 思うから 愛は❓ そちらの方から たっぷり、しっかりと入るかと💪思うから 現代では 夜寝かすに ミルク飲ますにも😡だから
TV中では 人間の代わりに ロボエロさんが『尻を」そこへ😂 野郎が〜してたから 現代なんて 主婦業してる方も 小遣い稼ぎにエロしてるとかも 実際にあるからネ なぜ❓夫婦してるのかと 思うがな 上手く❓何%だろネ 〜




北朝鮮の正恩く〜ん いつ😍撃つの‼️ 発射台まで移動にとか 日本海でなく、超える‼️とも 突っ張ったのなら😂 男にならな〜で 失敗した〜で😍から 先日発表した 東京五輪会場 ど真ん中へ‼️‼️だろ 期待する 💰ヤるで😁

😂😂😂ゃ〜 俳優レオナルド・ディカプリオと ブラジル大統領が👊か ケンカしたとか❓ 俳優、自分売りか 映画か、何かが来るのか😂知らんが いいね‼️

熱さには香港か 👊続く中に 銃までが 早く 君たち ネットからでも 世界の若手、学生たちへ🔥を〜 老人天下からの 汚物処理係では無いのだと 手を‼️✊にゃ〜😂 世代交代希望やわ

英国でもテロ‼️ 男女2人死亡やと 3人負傷か 足りんぞ もっともっと🤛しろ〜

石油か、上げろって😁 どうでもエエわ 乗らして貰えないのだから 民は😁怒りに 殺し合いまでに〜 反米なら🤛しろ〜 世界戦へ〜