人生会議が❓TVに

😎んん、無駄な延命にか 病院での高齢者へか 家族ないですべきか〜😁 意識なくなる前にか 難しいそう😁してるのか❓ 自分は『死には速‼️』希望やな ✋に💰かけて欲しく無い 迷惑だから 思うがな〜自分
ま、人間は 生まれた時から『個』で 有るべき‼️‼️思うからさ〜 個人が 仲間を作る形にすべきだとね〜💪🏿

本日は😂 こっちが大事やったナ スマホの『ながら運転禁止』カーナビに 通話に 音楽、映画、TV見る事にかょ〜 👈の使用にかぃ スマホ以外に 皆、付いてる気するが〜ナ😂 🚗が 停止してればって 車内には 1人では無いだろ
チェックマンさん😂 噂に 実際にも👀やろ『点数稼ぎ』え〜‼️いうモノにも 切符切られるとか👀さ〜  頑張る警察💪 どうなるの〜 詐欺行為か 強気の警官に なく民なのか 時代違うか😂 どうなるのやら 〜

ああ
アルツハイマー病が 9割も 改善にとか😁 本を書いた方が〜TVにて 記憶障害か 自分か〜に 朝日を2,3分浴びるとかは 前日の 散髪店オヤジにも😁 言われて 今朝も👀 どっちだ〜と探しながら😁 あ、こっちか〜にかで🙏
TVでは 緑茶のウガイとか、日々の日記を書くともに、歯磨きには『両手を使用するが、脳を刺激共』あと、食には 青魚を週2とか 枝豆にナッツが 記憶力には👍 最後にか言葉を『逆にとも〜』難しそうやな
が、自分は 事故って 高次脳機能障害の『記憶だが』日々のブログ、日記化した事で👍に なったから 良いにでは〜と 感じたかな😁
そうだ
前日 インフルエンザ注射💉だが TVでは菌は 世界中に 浮遊してるものだとも‼️😱 日本には ルート事❓有るが 日本に来る外国人にも😁 付いて来るとも‼️ じゃ〜来る五輪には 世界中からか『菌が』😂かょ
ああ、
じゃ、先日オープンした 五輪会場にもか 💰掛けた〜‼️と 自慢か😂オヤジは1569億円〜やとに 県から💰出せゃ〜👊なんだろに 最初から乗るオヤジ達‼️だから 見栄💪か😂
が、『杜のスタジアム』47都道府県 国産の木が〜〜😍使用されたとかは 💰出せょ〜にウンウンか😂オヤジ共は おお、地上5階建 地下2階 高さ47メートル 旧国立競技場の3,7倍も〜との😁ツッパリ老人組ですかな
そうそう期待の😍 北朝鮮正恩 日本海でなく 日本海越えてやる〜‼️の ツッパリでなく 五輪会場👀 見えるだろ😂 しっかりと〜‼️そこへ希望やわ 当てたら😍 少ない💰ヤるから🙏は〜 😂😂 😍

おお、
自動運転が 実験オープンにか スマホマネー化にもか コールから決済までがってか どうなるの〜 😂 スマホ難した自分には〜 暗証番号問題に❓記憶障害来てるから 大昔ごとには何にしか 道中コールのたびに 調べてもらった番号❓
入れてるが 通らず『もう一度」とか

🚗繋がりでは 仙台市にか、復興道路が 開通とかに〜も『あ、ごめんドライバー高齢者さんが』どうなるのやら 〜に
そこら中では😂 頻繁にか、どこで事故が〜に 若手なのか、高齢者なのか 減らないでに😂 毎回免許って何〜‼️としかゃ〜

そうだ、老夫婦ごと❓燃える家に殺人とか😂 何さ〜結婚って‼️ 無意味だと 何度も思うが 最近 結婚しないか 少子だからか コレも👊 夫婦、家庭の中『こどもの立場』は 自分思うが 本人たちは😂 腐れ愛❓とでも 乱れてるだろ
子は❓誕生から 皆 平等化、下‼️と 思うがな〜自分は 平等こそが『愛』かとも😁 成長具合に❓クラス分けだとも また、伸びてる分野か、好きな分野に 行かせる事も👍 愛かと 思うがな〜😍

おお、知らん顔王の 詐欺党『自民党』が 金遣いを〜😂か ヤクザ者共にか サツにも🐶が 上部には💪 捕まらず、情報流しまでだろ〜👀 今回は『パーティー」ごとにか 💰集めた者が 王者か😂 元ボス麻生君 下部か二階くんが
こんな奴ら❓が 詐欺師が〜 日本運営してる‼️ 知らん顔しすぎには〜😂が 少ない子持ちの❓親さん 参加してる サラリーマンキツイから ええわ〜😁ですかな 知らんが イメージが ほんと‼️ 必要とは👀自分には😎思うがな〜
悪人に❓ 🐶になってる政治家の どこに善が〜と 思うがな  組長😂怖いか テロへ〜 若者たち 君たちの 将来❓ 勝ち取るために〜👀 思うがな クールな日本人 カッコ付け好きだから そんな事は〜か😂
あ、国内にもボケオヤジ一号が 近場にか 愛知大治町議員が 委員会欠席に『ゴルフ〜』やと 殿様気分やな 票入れたのも😂 同じ老人だから こういう事〜‼️ 世代交代か 変わらなければ 悪くなるだけ ホント若手ょ テロを‼️‼️



世界戦〜どゃ 😁😍希望してるがな自分は ポーランドが『対ロシア』ですか「いいね!』プーチン君パワー💪無いか〜 写真には 日本やくざ者 使用した 自動小銃が‼️ 寝転びながら構えを〜😍 ココは、志願兵が9割共〜😱
会社員❓しててもには(医師から自営業までに❓)と わからんが😂💰か〜 国から1万7千円支給されるとかに わからないあ社会だから 日本なら 自衛隊の給料か わからんは〜😂が、彼らは『国を 守るため命を捧げる』
とか😂 ホンマにかょ 思えるがな ヤるなら‼️ 作った奴らに テロへ〜ょ 思うがな自分 自分たちの道を❓ 作れと👊言いたいがな

イスラエルか、真っ二つに〜やと 知らんが、何ゃ😁 2度の総選挙かょ 3度目してもオヤジ共では 同じ事しか〜 立てょ❗️若手ょ、学生たち😡れ〜 一掃しろ👊 新たな者しか 立てずに〜しろ‼️ 世界中にもと 声を👊思う、願うワ

イラクか 大規模なデモが〜‼️に 首相クビに 辞表だしたなら👊 出させるなょ 若者たち‼️ 交代に🙏

日本と インドが組むとな〜😁 ヤンキー切りなら😍 中国にか 合同訓練やと また国内で ドンパチ演習するのか 置いてくる🚁の次が〜 矛先違うような😂 中国派ですから アジアUPに‼️かと 中国の目線変えにもだが
アジアの 話し合いでもと 思うがな ヤンキーポイ捨てにトランプ捨てを‼️と 思うからさ〜

あらま、英国でもテロか 男女2人死亡 3人負傷だと EU抜けにか 若手か、オヤジか😁 どうなるの世界は 若手が犠牲にゃ 許すのか クソ神は😂 日本から 💰取ったんだろ 何をする気 自己満王‼️ょ