😁怖い社会にか〜GOGOか

国内乱れろ〜戦争だ 盗み、犯し逃げろ〜‼️か 希望やな クソ神へ👊出せ〜か笑
新潟県では 繁華街で殺人事件やで 都会なら😁だがね 田舎でかょ〜😍に 待ちタクシーさんからの 画像では 店入る女性に 起きかける野郎後に『キャー‼️』がぁ〜 最高やな😁日本の先かと👀
やった奴 難しい斎藤くんやな😁 漢字書けなかったのが、不満か😂 黙ってればイイ男風だったのに👀 が、プライド高いんやろネ が、3年前に 付き合いにか😂 おいおいやなぁ〜 お前
か、最近のオンナ 身売り売春してるとか、聞くから それでか😂でも わからん野郎だわ 逃げるのか日本で 海外へか ムリだわな〜  情けない日本人 証明に自殺‼️かな〜😂

おお、まだ人気か 本日もボロが〜😂 シャブ女江尻 ケツ出せファン‼️にょ 謝罪の為にゃ😂 ファン続くぞ 出てきても『ハイに』なれるぞ😂 やられれば どゃ ‼️賠償金返さなかんだろ😂
イイ仕事だろ お前にはサ

何、岐阜県高山に『遺体が』と 殺人か〜と😂 好きな山 汚れるから ビルから落ちな〜😁ネ
変わらずか、赤ちゃん脂肪話し〜 なぜ‼️‼️ 親に管理させるかと👊 思うがな、自分は 平等に 能力別にか が、教育だとも 思いうしな自分👀 曲がり過ぎた愛情で 犠牲にかと親子関係👀

あ〜TV情報では『新型痴漢』やと〜😂 情けない日本男子 世界に証明か‼️ うむ、結婚には😨で 触る❓も 電車の揺れに 合わせてとか 店😁行けょ セコイ奴やわ〜 嫌われる日本男子‼️

おお、何々😂 北朝鮮 日本海へ 侵入して 🦑取りに〜って 道具まで盗むそうだが 被害額が〜億単位とか😁 なら攻撃じゃないですか 🐶日本軍、自衛隊さん だってダメだコールには‼️
石か❓投げてくるとか 攻撃受けてるのだから で、希望😍 北朝鮮へ 撃つが 流れ弾か😂 低俗韓国へ 全弾でも〜って気分だが すべき‼️だろ  あ、合同演習しなくてイイから 全弾そちら‼️
GSOMIA 日米韓ではなく 日米か それも切るか‼️思うがな 🐶日本 アジア乱すから 日本 ボス変え『中国さま〜』だと 自由ではなく『半自由❓』かと 思うから 見直してだがな😡

遅れたが😁コンビニ24時間営業問題か 有れば便利が あり過ぎたから‼️ スーパーは❓閉店してるのだから そういうモノ💪 お見直す頃かと‼️思うがな 先の日本にはね〜

おお、詐欺団『自民党』大ボスの詐欺行為‼️ 💰に、票集め ボケた老人正義としか 時代違う、変えろょ〜‼️思うがな 滅するだけに 何もしない、出来ない奴らには 新たな効果 若手にチェンジ‼️
桜を見る会』自然が 汚れた 滅する日本国かと〜😁ネ

あ、嫌いな集団スポーツ野球に 低俗韓国に勝ったとか👏👏ですな😁 💋か 

そう、昨日 お上オンナ 高円寺家 産んだとか😁 イイ環境、いい生活出来る子どもには 👍ですな 一般人からでは 犠牲に 殺されるか、自殺までに😱おきこまれる環境ですから 地獄としか👀
平等にし、育てる為に 以前から希望‼️ 売春エロではなく 産む‼️‼️を 評価アップに 彼女のために 税金❓上がるには 賛成するがな ヤンキー🐶 軍備アップでは 😡👊🏿 ☠️にしか

あ、今日も 午後から、ヒマ人ラン💪 行くが TVでは😁 紅葉話しが〜 🚗無いから ま、有っても 仕事してれば 行かないだろネ そのぐらいにしかか😁 北海道には 大雪⛄️ 良い感じかね〜
が、通勤、通学には😱だと 放送で 沈む日本列島にか〜と 自分は 早く沈めと 日々🙏を〜 クソ神へ😂 命か、クレたるで‼️ 聞いてくれ😂だわ
あ、インフルエンザは💋 日本人にか 世界中へ『病を〜』とも 🙏願うかな〜

は〜ぁ、アジア大会なるモノが2026年にか 列島沈んでる🙏のにか 名古屋アップにか😂 あ、22年には 名古屋競馬場か、中川区にが、弥富へ移動するとか〜 沈む地区なのにね〜😂 🙏か 願うかな〜

あ、地震メモが 茨城県沖に 伊豆大島にと‼️ 沈む😍日本列島へ 早よ来てなぁ〜🙏毎日 合わせてるのだから クソ神くんへ 頼むぞ😎貴様




イラン国って 熱いイメージが👀に 大雪👊が 60年ぶり‼️とか 確か〜 油田見つかった〜とかも、で 値上げとかも〜 わからん状態に😁 争へ 戦争だ 老人正義『殺せ〜』😂ネ 希望世界戦〜💋

ハァ〜👊 低俗韓国にか、アフリカ豚コレラとか‼️に 殺処分してるに😍 北朝鮮との 間の川へ 真っ赤な血を〜流してるそだわ 低俗者らしい 動きやわ 日本にケツ出してろャ 入れたるで 貴様らの状態‼️だわ〜 ウジ虫共ょ 寝ね👊

あ、15日か 01:18に インドネシア付近(モルッカ海)地震M7,4やと 荒れろ〜波出せ‼️ 沈めろ😁

南米ペルーにか ナスカ地上絵に ニュー‼️が 新たな見方とか 日本人チーム『山形大学研究チーム』AI使用したとか😍いいね‼️ 魚に 鳥 ラクダ系 ネコ科に 双頭のヘビが 人❓っぽいものまでが😁