あ〜警察から😂

警戒か、ながら運転‼️ 🚗🛵なら 🚲は〜👀に 歩きながらは😎思うがな 違反者には 点数ではなく『罰金刑』の方がと 思うがな あ、歩きではホームから落ちたに 道路上へ押しにも聞くから
😱東京八王子か 横断歩道渡る 保育園児へ👊車で 園児4人ケガ、保育士さんまで 配達中軽トラに60代ドライバー 信号無視か😂 スマホ見か TVか😁 どこに資格が〜と 取られた自分‼️思うがな
も、精神異常(記憶だけ)医師は❓以前から 看板出して これ‼️わかりますか〜って 毎回思うが 貴方も 試験受けたら100点満点ですかな 皆が なりますか 忘れてた〜⭕️なのに
異常者か 俺は で お前は乗るなか 生活のため❓と 職で乗っていた者 違うと思うがな😎 ま、現状 ボケ絵老人政治家ばかりでは 少ない票❓ 集めのため 自由に❓犠牲者何人かと😂

あああ〜😂😁か 新潟県で22台 当て逃げした女〜 🚓にまで😁かょ が、精神疾患なる者だとか 免許有るのか、無免許か 抑えられた自分は 見えない障がい 高次脳機能障害👀の記憶だが
🚲では 360℃確認して 手信号まで 出してるが 🚘とは違うだろ👊と 同じかと スピード速いから〜ね😁

おお、東京池袋暴走野郎に👊か お上だから 上は😁甘くか〜が 😡からか 元通産省委員長だろうが 殺人にだわな😂 過失運転致死傷から 暴走殺人だろ😁 🚗年齢規制 早く出さなければ そこに、あそこに 犠牲者が〜 思うな

あ〜🚗、🚌に〜問題 名古屋から〜 市バスに 双子用ベビーカー拒否したとか😁 少子になるわ〜 こんな野郎ばかりでは ね〜 で、お決まり 文句言い 調べたら 運転手には 自分では無いに〜😂😂 低次元な野郎運転手かょ〜
野郎社会終了し 女性上位社会へ チェンジ〜‼️しなければ 日本は 沈む、滅する国にだろうね〜😂

お、逃走覚せい剤野郎〜 捕まったとか 仲間か、女か😂 知らんが 変な付き合いでやな あ、犯人の手錠から 足かせにでも‼️したらに 銃❓飛ばないか 電流銃でもと 他ごとでも思うわ👀

あ、まだ逃げてるのか〜 50カ所から70カ所 窓ガラス破り侵入した奴〜  💰奪わずだろ😂 怖いね〜 恨み言❓ 何したんだろう😁としか〜 おバカさ〜ん

あ、か 郵便局詐欺師😁 営業マンに 調査が〜❓ 犯罪証明出来るのかな〜としか 逃げてる奴までに〜ネ

まだか〜👀 お上、神の移動コト❓ あ、即位に 歌う歌手にも思う事が〜👀 野郎社会‼️か 男女平等とか 社会では😁 無いがな少しかに バンドか 名は知らんし 聞かないから日本人は❓
こういう時こそ 女性を 出すべき思うがな👀 あ、まだ〜残り行事が? 『大嘗祭(ダイジョウサイ)』14日 午後からとか 自分は 先日に🙏 テロ〜‼️ 起きろと、か、大災害でもと🙏っていたが
お〜〜〜😁 この事に 知らん顔日本人の 若手はか『何か 戦前っぽいから 怖いに、万歳なんて 異様‼️😍だとも 子どもが 気味悪かった〜との声が〜😂 親か〜学校か、説明では〜
叫びながら 死んでいったんだと なれば👀 おかしな大人たち バカ😁ではに〜 が そんな奴らが 国営してるのだから 若手、学生たちが 国営に『政党』作り 参加し 法変えにも‼️と 願うがな
あ〜参加厳しくにも 12万人近くも〜おバカな奴らが どこかの😁 スター歌手か、出てくれば わかるが 老人のどこが〜 また国は 政治家は 表❓ 高くして欲しいから老人組は

またまたか〜😂 親子の教育かょ どこに愛が〜と 思うがな💪自分には〜 親は😁 自分のモノ‼️だから 言う事😁聞かなければ👊だろには 自分もされたからを『愛』だと 思い込むからやろ〜
無駄な親子関係止めるべき‼️思うがな それが 彼らの為だとも 思うがな 環境統一化し 個人の才能伸ばす事に 励む業務だと‼️ そこにこそ愛が‼️有るものだと 思うな〜😁

お、ラッキーな地か 愛知尾張ゼロメートル地帯は 台風来れば〜と が 来ず 関東、東北に長野県では 犠牲者が 多々なんだろうネ が、この辺りでも 市と町の違いか 堤防に 💰かけて無い方に〜で
ウチ側には〜と 思うが 国の予算 ボケ老人達が 自分の為にか、利のために‼️で 偏るのが 政治家に議員達 老人組だから 一掃‼️しない限り 地獄続くだろう どうする気なんだろう😂と 思うょ

は、上場企業さん 3年ぶりのマイナス〜には 🐶日本だからか 米中戦に 巻き込まれてか 製造業では悪化してるとか なら求人減るかな😂自分は どこへって 触れないし 覚えれないから❌だわな
先は❓ ロボ化にも〜だろ 少子OKってか😁 景気か❓どうなる 一部の方だけに なればテロか😁 自分の希望通りかな 一度、殺し合う ぐらい 人間整理しないと 揉め続けて悪化するだけだから 👊1度起きて 整理しないと上下〜

自分の🙏か 地震が〜😍 昨日か 長野県南部08:25 高山市M3.5震度3か〜 01:31には 山形県沖に M3,8震度2が〜 早く来て〜🙏な 南海トラフくん 並ぶデカイ奴〜💋してるのだから 早く・速く‼️と

あ、そうそう修理出してた 腕時計PRO TREXが バンド交換だが 古くて ネジ緩み外れからが 交換4000円ぐらいに〜 本日 ヒマ人 ランナーは 行くかな😂って

あ、💰から〜か 沖縄 首里城再建費用に〜😱 73億円〜‼️なる数字が 滅する日本に 不要かと 沈むからさ 教えだとも😁 どこに💰使うか ボケ老人政治家から 若手に学生に 任せるべきかと 思うがな 自分は👀

お〜シーズンか 年末だから ディナーショーにと ニュースが そこに 以前ファンだったが 事故ってからか、音楽感性が 狂ったのか 古臭いのか 矢沢永吉くん 70周年やとさ〜 でか、¥71500だとか 一番好き自己満くんだからか
他にも❓高い奴が YOSHIKIとか¥86400とか 知らんが わかる気がする〜 なぜ矢沢が👊としか 何度も思うだろ 元ファンとしては 何が 魅力って 何〜と思うから

あ〜先日 身内さんから シーズン「栗きんとん』食べたが 恵那市 本家 ドライブ上では クリームが中にとか 上からチョコで 巻いてあったり 食べるのか、人気が〜って 🚗消された自分には〜行けずや
ああ、方向音痴から 違うところ😂 行くかもなって 最近の老人か が、高速道路 逆走は あり得ない‼️だろ そこまで行ったら 免許返すわ〜 は 老人部隊に👊だわ

あTVで😁 痛風💊飲み中だが コーヒーブラック1日 4杯飲めば〜とも 腎臓アップなのかね😂 このTVでは 病から『余命何年❓』売りみたいで 痛風では死ねんな😂



イランに💰か 大油田が〜‼️って発見されたとか〜が 埋蔵量も 530億バレルから 220億バレル〜に😂 わからん数字やな 高くなるの〜安くなるの〜でも 電気❓エネに どうなるの〜 とも😁 わから〜ん

おお、近場に 熱さが〜‼️ 香港か 警官が 発砲したと渋滞だとも 21歳学生が 犠牲にか 落ちる方も死に 荒れろ〜‼️ 若者達 世界中に 声かけろ テロへと‼️ 自分 思うがな 汚物処理係なんだぞ 日本以外にも👀だろから🤛🏿け


お、腕時計 試しに行くかなGO‼️か ヒマ人は 明日は 呼ばれてるから 仕事紹介か 学ぶ場所❓を