昨日は〜

お神、上ディー‼️か 自分には 関係なく 100均ダイソーさんへ 買い物にってノリ、ボンドだがね シューズの底が 剥がれてきたから‼️ 応急処置でか 走るからダメに😁 なるだろうがな 貧乏人プー太郎ですから😂ネ
本日も 即位パレード😍か TVでは 朝から〜 だが自分は 期待か😁 誰か どこかでてテロ‼️でも 起こしてくれないかと〜ね 皇居には 入れない方まで あ、道中の 店❓まで 規制か 立ち入り禁止から 売れないモノまでが
厳しい検査❓持ち物から 身体検査まで 続き差が❓ 早い方 前日からとか ま、ヒマ老人さんだからで 社会人 サラリーマンでは 見たが 誰も 大半が老人だった〜 が、11,9万人とか 集まったとか わからん自分👀😂
両陛下って『神』か 🙏合わせるだけかょ じゃ 大半の神社みたいに 願いは❓聞かれず 偶然にノル神が 天皇陛下😂かな、としか思えない自分 『令和』冷では‼️としか 思えない自分だがな〜
あ、🚗 トヨタか、センチュリー特別車❓だとか 後席部分位置上げてあるとか放送で〜 防御ボディーに ガラスかと思ったが オープン状態だったから 誰かテロへ〜と 🙏がったんだがな〜😡😂 正門抜けた時からサ
そこから道中でも 誰か〜‼️ 爆竹ではないモノを〜🙏ったんだが クソ神へ 言う事聞かんわ〜😎 自分的には 警備に来てる 自衛隊から 警察までに🙏 願ったんだがね〜 曲がった老人社会 後退、交代からと‼️ね

あ〜予定通りか 朝、寒いね〜ブルって来た〜に 
🐶日本に 原爆落ちた 広島、長崎の 遺品並びが〜👀 何を❓わからない自分

そういえば〜ヤンキー化してる日本に 先日TVにて 合法か 大麻が〜ヤク‼️言われるモノが 販売されてるとか OKだとか わからん😂薄いのか〜 だがハッピーにかょ わからん 自由❓間違いかと👀ネ

お、壊れた、壊したか自分のスマホでは『Line』か 上手く使用出来ず😂 仲間だった方に、友人、知人など 店か❓連絡無料でか 乗ってたモノが〜全て 飛んだ自分には 😭しか〜に
が、TVニュースからでは 若手 高校生が 生徒間で〜って 普通だろに オジさんではなく 若手教師30代とまでが エロに使用したとか 学校でも 二人きりになり 触ったとか どこかの店でも〜とかに😂 😂
親にまで 声 かかりエロ社会へと セクハラ〜‼️だとか 💰も 動くのでは 成績❓評価で エロか〜 若いのに オヤジっぽい‼️な が 現状だから 結婚せずにもかな😂
あ〜壊れた 仲間だった方との 繋がり消えた〜自分には Line😭 キツイわ〜‼️

あ〜またか😂 大阪で 護送中犯人逃げる 騒ぎ〜 まだ捕まってないとか どうなった〜捕まったの 逃げて犯罪、殺しに、奪え〜😍 期待かな😂自分は

おおお、55歳殺人事件 強盗に 刺した数が😂 相当な 恨みかと 盗みに行き 見つかって刺したでは50カ所では〜が 😁70カ所に〜‼️だから 年末にか、何が❓有ったのだろうネ 😂としか


あ〜TV番組中 『マイナビ転職フェアー、エン転職』か、 障がい者にはか 特に『見えない障がい者』には、か 以前にも 行き メモしたり 面接にも 行ったが 上手くは❓回らずが 現状だから 行ってもだろ
履歴書に 写真撮影までは しっかりし用意してあるんだがな

あ〜最近 夜中にか、寝る前にか トイレにばかり‼️ 水飲んでないのに〜👀 警戒して 飲んでないに 少しだけ〜なのに  昨夜は 23時から 01時半までに 3度も行き 少しではなく 普通に😱😱なぜとしか
病なのかと❓調べたら 頻尿疾患なるモノ‼️だとか どうなるの〜 変な病でなく『殺してくれ🙏』と 日々願ってるのに クソ神👊共は 寝ねゃ〜😡 👊🏿
だが調べてると 塩分取り過ぎからとかに 自分の 精神安定剤『ガム』コレなのか〜って 今も 噛んでるが クロレッツが😁 ダメなのかね 同じだろ もう一つモノでも👀 わからん

☂️か 止んでるが 午後からは ヒマ人のランには 行けるのかネ あ、本日か 障害者就労支援センターなる場から 連絡が〜と 前週聞いたが 問題児には 無いのでは〜に
働いて💰にしたいのに 学べ〜ではネ 😂 素人、年齢で👊か 以前は だったが 自分と中には 以前申し込んだとろで❓ もう一度検索しようかとも が 初コトでは❓記憶に残らず〜かも だが 嫌いな事より 
好きな事な事ならとも〜思うがな 年齢か😂 それ言われたら どうしようもないがな 大昔20代の頃みたいに 💰の動き❓ 投資でか😂 難しいわな

さ、スマホの メモコーナー整理でもするかな 書き込んでるから 不明な点が 多々ですから😂