あ〜知らんかった😂

記憶障害か〜 興味ない‼️全く👀 お神、上の交代としか 自分には👊🏿何も〜に、『お言葉が〜って』TVから 被災地へか、誰でもでは👀 別に知らん顔王の貴方が 云うことでは無いかと‼️
本日は 午後3時から パレードだろ😂 誰かテロへ〜‼️‼️思うがな やれ〜👊とも 前の神❓時には爆竹が投げられたとか 今は石か😂 警備が 凄いらしいから 銃撃しろ ヤクザ者😍😍
あ、昨日には 祝いに❓式典には 3万人とか 老人ばかりやろか、教育された子にに、大人たちぐらいで 現代っ子か 自分みたいな者には 休みに〜ぐらいしかでは👀
おお、芸能人か、売り💰の為に〜歌か 知らん嵐なる奴 グループ者 自分嫌いだから‼️ グループって😂 あ、知らんピアニストとかも あ、遅れたが 本日パレード時には 北朝鮮から〜🤣期待やな
は、お神の「皇后』さんが 😢とか 日本人 騙しテク‼️ですかな 何も〜感じない 障がいではなく 個性だと‼️思う

おお、な記事が〜👀 遅れる少額年金から 働く71歳やと『働くしか無い〜』とも 多々だろう👀 生活困窮から ハローワークへGOするが『選べない‼️』とも〜😂
じゃじゃ、自分は 見えない障がい者『記憶ない』には 来週コール❓らしいが 来ないか 以前断った‼️場へ 行け〜👊だろ 耐えれず、辞めるだろから 殺して人体、内部取れ 無料で😂どゃ
大希望 自分は 思うどうり 行かないなら 努力はするが 最初から 異常者‼️扱いかでは 自分が 一度なってみ 役所務めしてる方たち〜 今までが 消されてみ‼️ 思うがな 
🚗ダメ〜も 医者では 看板見せられ 不明な点で ダメでしょ〜‼️と じゃあ それ 街中高齢者に見せ 答えられるか👀 老いただけ‼️ 撃ってないからOKか 老人法やわ ボケてるは‼️
記事には 警備員とか 以前自分 申し込んだが 障がいだから👊 で、施設から❓は 清掃で 階段だったが 身体ズレ有るから ま、日々ランニングして 修正してるが😂 また落ちたから〜
どうにもならんか、では仕事❓付けず 好きな事には👀 努力するが 手に職❓技術付けたいが 学校も😂 前に 断られたし 今はOKらしいが 高額だから ハイ〜とは 行けず〜で
さ〜誰か 国内テロへ 大希望だが 希望でいえば‼️大震災にて 日本沈没も 日々🙏 合わせてるがな 

何〜京都アニメ学校へ テロった奴 死刑望みなら😂 何度も思う『公開』だろ 見せしみ‼️だと 曲がったボケ老人自己満法では 汚点、汚物だらけだから 犯罪なんて減らない 増えるだけ‼️にやろ

あ〜😁 昨日記事に『日本』どう言う〜が ニホンにニッポンが‼️ 自分は76%のニホン💪かな ニッポンって言わない 読まないし 昔ごと 老人が言うmpでは〜に

あ〜昨日TVにて 100均一ダイソーさんが 自分も 行かねば〜と メモしてた商品が❓有るのか 本日😁 ヒマ貧乏人が 行くかな 有るかな〜に 2度買いしないように 確認もか〜👀👀👀やな



あ、昨日か 記事か TVにもか 『ベルリンの壁』ドイツか 知らん 30年になるとか〜 欧州か 英国は👀 EUから出るとか〜ネ 揉めるなら😍 自分は 世界戦まで 希望するがな
一度殺し合いでもして 人間関係❓か 見直すべきかと 思うからさ〜 自分👀😁 人間❓ どこかに😂 思いが 有るのでは〜とネ

おお、香港か 熱い国か😁 デモ👊中 学しえ落下し 死亡とか 誰かではなく 落ちた自分みたい 何が〜自殺なのかね 日本人じゃないか😁 先暗さに〜かな 早く世代交代‼️しなければ
大人❓威張りで 下部には 借金しか残らず 認めるのか〜子たちは 思うがな 人間関係❓訂正すべきでは 親子に兄弟とか 色々な関係 消すべき‼️かと 思う自分だがな😡
若手に😁 立ってもらいたい 希望だがな〜

あ〜来るのか いつ❓5G世界、社会か😁 中国からか 来春五輪に 合わせるとかって 日本沈没🙏と 日々願ってるから 前にかと  あ、どこへ行くのかな〜 ヤンキー地へか、😂
襲われるだろ そんな奴、国の🐶してる日本だから 隣国か 大国中国さんと 付き合い持つべきかと 有るが 昔ごとまで❓ 修正して 新たな関係 🐶に なります〜って🙏すべきかと

何々〜 米Google系 会社カナダ、トロント市に👀 スマホのような街‼️だと わからん😂 未来の街か AI化ですかな じゃ〜 人間皆、 下っ端‼️にかな👍ですな 最高の型に〜‼️では
収集された個人データ❓からか 良いも悪いも AI コンピューター化ですか 良い関係に なるのでは👀思うがな 世界中にとも 思うな 曲がった宗教消えるだろから😁
で、違反者には 公開死刑かとも 思うがな 自分😍
あ、米中戦か 関税💣から 🚀打ち込め〜😂 な トランプ自己中王さん やれ〜‼️