あ、ハロウィンだと〜

知らない🎃に オバケ、妖怪ぐらいしか〜😂
に、こじつけか‼️ 台風19号から21号👊 続く被害に😱😱しかない 河川の氾濫に 崩れる所〜😱
何度でも思う〜 来ずの東海 尾張地方 何が〜😆来るのだろう😍 日々🙏を 合わせてますわ〜
地球を❓害した人間への罪😂ですかな〜 速く滅しなさい綺麗に したいだろ クソ神さん 他動物、生物の為
自分は 毎日か、忘れてなければ‼️ 🙏合わせてるのだから 来てぇ〜💋

あ〜学校か 放火事件から ガソリンスタンドでの 石油販売 携行缶には 使用目的❓確認してからやと〜
怖いからね〜 なら田舎では👀 田畑に使用する マシン〜には👀思うが 業者さんに😆 任せてるか 

あらま、まだか〜😆 日本のお上ごと❓神か まだ記事に〜 知らんが続く家系か 上に❓立つものなら、か
災害地へ✋かと 行くとか、声かけるとか 政治家にしても👀 どうなんだろう 知らん顔民からは 💰落とし
からしか 感じないのでは〜

は、か 外務省から 情報公開請求に『不開示』何を〜❓か 日米関係では😆 平等って言葉だけで🐶日本では
ヤンキー様〜に トランプでは 日本にマイナスだけ‼️かと 守ってやるから これ買え〜😂アレもコレもやろ
コレを平和か 見ることしかか、知らん顔してる日本人には この『老人正義』なるモノ👊 崩さない限りかと
だから〜😆自分は 国内テロ‼️‼️起こせと〜😍思うがな 若手に学生たち 次世代か、生きてく者たちに〜
だから 街中か、田舎か 老人宅❓襲うのやめて〜ネ 国営に 政治に👊テロ〜を 日々思う事に〜してるわ
言い訳好きかの 奴らだから 何も変わらない〜から『管理ずさん』自分勝手、好き勝手やから ココに行けば〜
💰ゃ〜にしか『美』無いのが 現状 ボケ老人組ですから 💫は 輝かずかと 環境のか、良い方は 外国へ〜
とも 聞きますから 現状 子たちには 自分たちか 大人の汚物処理係にしか〜 見えないがな 自分には
親してる方って😆 何してるのだろう👀と 体験してないが 思うわ‼️ コレが『愛』なら 差が、差だらけ
かと 思えてしまうがな 自分には 夫婦とか❓認めず〜だから 子は 皆 全て平等かと 思うから 
そこに愛だとも〜 
前から思ってるが 少子な日本には『生産にこそ』愛だと タイプ別に 精子卵子に 母体なる方のタイプが
自分には『愛』だと 思えてしまうがな

ならか、関係なくか😂『顔認証システム』なるモノ このままでは❓ プライベートかプライバシー侵害とか
そんな社会にも❓ 親子、兄弟なる関係から 一個人なら‼️ 問題なのかと〜思えるがな
ああ、知らんかった 東京タクシーでは 後部座席へ タブレット画面が 設置されてるとか〜では 
そこからカメラ目線か、男女わかり 広告❓などが 流れるそうだわ〜 凄い〜ネ 😆 運転手さんも 若いか
田舎では👀 この人 大丈夫か〜さんが ハンドルを 現に 事故も彼方此方に〜やろ 免許❓抑えられた😂
消されたか😭 紹介された仕事も『自分は出来るんだ〜』証明の為にも 💪ったんだが 現状社会か
厳しくなったのか、甘い自分 残っていたのか 耐えられず〜に『負けぇ〜』次はって無いか 潰したのだからネ
来週か 見える障がい者か 職安へ〜 違うか 相談役さんへ お話しが〜
あ、飛んでしまったぜ〜😂 本題では 本屋さんでは 万引きか 犯人顔データー流し 出入り禁止か😂要注意
マークでも付くらしい コレも いろいろな店に‼️だろう 監視下に 人間動く事にか〜 AI時代なのかね〜
カメラが👀 要注意人物としてロックされるんだろ 自分としては すべき道かと 思えるがな




あ、お、か 日韓関係か どう思うのか〜やと 個人的には『大っ嫌い国』としか 顔も声も 不要なぐらい
低俗ツッパリ人間‼️としか  ヤンキー化したおかげでか、日本にも👊を〜 低俗らしいとしか
現状 日本を マネして 盗んだから 今が❓ 有るのだろう‼️としか 思ってないから〜

世界😂 揉めてるか 『いいね!』だわ テロへ〜から世界戦へ💋だわ
に、経済危機 南米アルゼンチン 大統領選後だが まだ〜やと😆 今までが 有るのだから 変わってないから
戦争だろ😂 大希望やわ 地球クリーンか 前だから破壊か 殺しだろ 過去して来たのだからさ〜
第三次戦へ〜 新たな世界、社会へかと 人種から 親子全てを クリーン化しなければ 揉め続けるだけかと〜

あ、乗れないか 海外行けずな自分か😂 インドネシア格安飛行機墜落事故が 機体のシステム不良からとか
ボーイング飛行機って ヤンキー物では 日本作ったのか 知らんが 関せずなら👍か 裁判で落ヤンキーか〜

おお、🚗もか GM 何ゃ〜 スト‼️やと 待遇改善だと 差別国❓だから 人種差別大国だろうから
おや、3工場閉鎖したとか〜 👍やな 日本車売れてるのか😆 関税👊飛ぶか トランプならやるナ‼️ 最悪か
国は👀 付き合うな〜だが 貿易は 外せないから 難しいから 関税✊ し返すだけ‼️に 
守ってもらうなら アジア仲間『中国さんへ』で OKかと 素人的思うがな😂

あ〜☠️ ポルトガルで 生まれた子には😱 顔が無い〜って 何、え、母体に くっ付くやと〜 わからん‼️
何が〜 食い物か、環境か 生きてるの〜生かすの 手術可能なのか 障害者やな❓人間なのか〜
やはり 人間は 愛は 良いが 産むは別に‼️やな 人間子孫伸ばす〜 業務へと 産業化すべきかと
その方が キッチリとした‼️ 愛が 有るかと思うがな 物❓には 日本人はじめ〜 熱いからさ〜
日本はじめ 少子には 困ってると聞くから 速く‼️産業化し 物への❓愛を 付けるべきかと


さ〜ヒマ人 ブツブツ予定通り 終了したから ランへ〜 行くかな 気晴らししないと😂 苦しいからさ〜