10月末〜 ブルっと

昨日は 冬服か👀 夏物と 部屋の中モノチェンジした 😂ホッとかな が、心は寒いー‼️ままやな 
あ、本日記事には『開き直ったことありますか?』やと 先日 職場辞めたのは😂 逃げ‼️ですから 違うな オカシイのか👀自分が 覚えれないって 他の方も1ヶ月だし ソコに😆
オッさんだからか 嫌われて触るな👊でしたから 耐えれず自分が 弱者にしかやな 情けない50代か
に、 
本日記事には 70歳まで〜働けか どこに〜👀は 自分だけかネ 来るメカにロボ化する世界、社会に 勉強しろか なら記憶障害か 言い訳やろ〜と 思えるように 以前は❓
覚えやり過ぎたら『アカン』とも、言われたのだから 全くか、別世界かと 思ったが 冷静なれば 物❓カットする前 番号覚えるだけだから 出来ないのは 人間関係しかと〜
当初 自分が 『社会に出たい』だけだったから〜 詳しく知らず やらねば‼️だけで 入り方が マズかったに 嫌われ者にが プラスされたから 余計にかと ま、自分が 弱かっただけやな

おおお😆 🚗運転か 自分も 乗ってれば『ながら運転』してただろう バレないように ウマく‼️ 事故にはならずで 警察に捕まるぐらいだと 思うが 最近は ドライバー側が 最悪か😂
高齢化だけか

おいおいか😂どこかの県職員さん セコいか 映画続けて見たとか バレて逃げようとした時に 暴力を❓も 逃げたようだ 法か、わからんボケ法やわ

天気か😱 考えれない雨量だよ 地球温暖化 異常は世界にもが 日本関東圏へ👊 他にもだが 地震に 雨量1日分から 半日分へ😱では 対策って 逃げるにも無いだろ
ここで 被害にあった方 保険話が 出てたが地震時にも 出る、出ないが❓ どうなるのでしょ 〜ね 来ない自分家ゼロメートル地帯では 2階も 沈んでるとしかや〜

ああ、小・中学生の『不登校』16万5千人やと〜が 増え続ける〜とも なぜ❓学校内か、宅、家族 環境でか〜に 自分は 家族から学校❓新しく〜出来ればと 思うがな わからんが
文部科学省から 校外でも❓学んでれば〜 出席扱いにとか〜 窓口か、広げるようだ いいね、か どうなるのやら 〜しかない

あ、幼保無償化😆無いだろう 少子化してるのだから に、老人強、正義らしいから 子になんて👊 負担かけるなょ〜じゃない 感じるがな
に、生後2ヶ月の子だが『孫』関係か ゆさぶり殺した‼️とかが 無罪にやと わからん人間関係に『法』やな 
だから1番には 親子関係持たずが😍最適かと〜 環境同じに❓ クラス分け成績順から 好き嫌いかで 分けた場へ 行かせた方が 👍ではかと 愛か😂知らんな 自分には

は、か郵便配達土日か 土曜日か廃止 詐欺団 廃止先送りとか 郵便局への👋 💰からか政治家さん 配達は 他業者へ〜が 郵便物もかネ
に、苦しいか、出来ないキャッシュレス化に 来年2月からとか 田舎にもか 知らんが 潰れるのか😨

おおお、止まらない犯罪、悪化するのでは〜ヤンキー化へ‼️ 日本の法❓間違ってるのでは😆 死刑から終身刑やと 自分は🔥公開死刑 大希望するがな 見せしめ‼️だろ 学ばせるべきだろ〜
終身刑か、ムダ💰増やろ 世話ちん❓経費が どんどん死刑に すれば 減るかとも 思うがな 見栄張り老人政治家では 自分の立場か大事、好きだから 皆の為には 少しだけだから
何も解決には👀 熱い若手の方が 思うがな

あ、ヤンキー化から 騒音‼️か 🚗でなく 🛬戦闘機やと 高速自慢かょ 安全のために泣け〜か 山口県では 💰で解決も ヤンキー化やな😂 🐶が 平和って いつからなのかと〜👀

あ〜河川 台風被害が 本日も出てたな🙏しか 危険水位から 溢れたとか 崩れにか4つも〜とか😱 雨量から ダムも 放流するとか〜 見てないが また犠牲にか😱
だから大地震来て 日本列島沈めてな🙏 日々合わせてるのに クソ神は 知らん顔かょ 方向か、知らんが 気が向いたら🙏してるのだから 罪なら『死』でOKとも 言うてるのだから
神も ボケ老人化してるのか 見えないとか〜

あ、行かないマクドナルドから 7億円小切手切った奴が〜 個人の楽しみに 使用したとか😂 凄いね君〜 3000万円も1回にかょ わからん会計だわ〜〜〜😂

お、結婚話しに〜 お笑い内山く〜ん36歳が 別れないようにネ 😂




あ、39人遺体が〜って 中国人が イギリスへ〜 冷凍って 移民とか❓ わからん 生き返る話しかぃ

問題国か イギリスさん 12月に 総選挙やと 皆 行くのか〜知らんが 日本なら 大半知らん顔のままだが EU離れ話だから 熱くなるわな 知らん顔怖過ぎ〜るから


あ、メモ ブツブツ❓ 記憶障害 脱するため‼️だが 職には 少ないメモでは 動いてるし 脳が❓覚えてくれないか 記事ごとでは 以前 全く不明だったが 残ってるが
努力❓足りないのか 学校とか、教室行かなかんか 50歳え〜‼️言われたが 学びたい、職したいなら 行くべきだったか どうするこれから55歳 まだ長生きらしいからなぁ😆
自分は 行きたい‼️ 予定は❓ 事故った時だから 10年か、7年か 長生きしてる 国も ムダ💰 払ってるのだから 自分の希望か 身体バラし 必要な方へ 入れて欲しいのに
さ、ヒマ人 ランへ〜 天気見ながら 行くかな〜 しかないから自分には😭