☔️か〜

仕事なら カッパでGOしてたか😆 計算してか違うな👀逃げただけやな😭 台風21号か 朝は 雨音が 大災害にか😍 が、期待のカケラも無いとは ショック‼️やわ が、大雨コールは👀
90:30に 10:30に 先ほど12;30にも〜だが 見ても😡カケラも❓来てないわ 窓開けたが 普通のしかない👊 溢れろ〜河川ょ 俺を😂 殺せ〜か‼️ クソ神にも🙏を 合わせてるのに😡やわ

あ、列車沈み〜 この辺りでも、か JRに近鉄線 どうなるんだろう😍ね 新幹線話では 長野県 北陸新幹線モノだったとか 他にも❓危険地帯が 全国25カ所中 15カ所は〜6割は浸水か
100年に1度か いや、1000年に1度か 地震と同じく❓ ウチは来ないから〜やろネ 😆 どうするのかね 上げるのか‼️ で、経費上げから 運賃UPにもかな が、納得するしか無いわな😆
ああ、今回は災害、被害模様が❓少しか 高速化か、エンジンに空調モノなどって 全てが下に‼️だから 交換しなかんわな〜 交換だけか 本体は 拭くだけか シートなど交換にやわな
現状高齢者の マイカー時代だが いつまで😆乗せるのだろう 喫茶店へ コンビニへ 店へ 宅へ 会社へが アクセル、ブレーキ間違えた〜で👊やろ 乗せるのか〜😆 儲けですから
政治家なら 絶対に 外さないから 規制は❓ 相当上部からでは が、危険なのは😆50代かとも〜 思えてしまうょ 自分 事故らなければ 何言ってんだ〜 突っ張るが‼️
自分も か、もしかしたら 間違えてたかも〜 知れないだろう 思うわ
おお、🚗関係では 先日か、東京モーターショーにて 小さ〜く‼️ 客も来ず、少ないとか〜 ま、聞いた話では 免許持たず〜らしいし 早くオート化に 空飛ぶしか〜😆
物❓運びに 人間もかと思うがな あ、またまた自分 難なスマホ決済にて 見せるか、当てるかで💰移動に〜  🚗も 移動から 違う事のかもね😂 聞いた話だが 変わるのかね
あ、🚗業者 売り込みしてるか どこかで中古車か 新車話しかと 思う現場を 横にしたが 自分より 歳上さんだからね 当然だわ〜な 💰無いだろうから
そう、近場で 喫茶店へ 突っ込む車〜 被害が❓重軽傷者9人とか〜 骨折から打撲やと 俺に来て 殺してな😂 保険入ってるならだがね〜

おおお😂ヤクザ者か😂 老人政治家共は 秘書が〜って 秘書は❓親分からと〜いうてるのだから 💰移動も 県内か、有力者にはネ 😂ヤクザ者証明に‼️
公電に〜 箱の下に💰から メロンに 果物か 個人の好きな物が〜ね 🙏お願いしますぞ〜って 歴史有るし 老人政治が 続く限り 終わらないだろうネ これ野党にも❓同じ事だから
一掃し、法変えしない限り‼️続くわなって 誰もしないから 子たちには『地獄待ち❓』 増税少子化👊が 若手さん 学生さん いつまで知らん顔するの〜 君たち 学校でさ
こんな奴居たら 👊か 落とすだろう〜 早く使うべきかと

もう、来てる増税か 景気は😂 どうなるのだろ 犯罪か こちらの方が UPするだろう 先日も 侵入盗む奴が 放送されてたが 増えるだろう 生活が〜って 犯人言うてましたから〜
平和って😂何、ヤンキーに トランプに 食われ続ける事ですかな 今までが〜だから 気にならずか〜 どうなる日本か 早く的にやと 🙏思うんだがね

あ、先日から よく見る』『国民投票法』絶対なのか すべきかとに、良い人に1票ではなく 嫌いな人に 数票やと また選挙会場ではなく 投票には スマホからに 登録してくべきかとも〜
で、そこに 若手議員か、思考を❓若くかと すれば票集まるのではと〜ね 10代から 50代までだとも 思うからさ 当然出る者にも 年齢規制‼️かけてね
生まれ変わらなければ😂 続く地獄 知らん顔増えるだけやと

ああ、お笑い芸人さん 💰描くしか 税金払わず〜 知らん顔王さんでも 💰有るでか ダメで 引退しても〜みたいな発言までが 現代っ子 強くやわ〜 違うんだろ思考がサ
このようにか、若手は いろいろ思うこと❓有るだろうから 国営にも参加させるべき〜思うがな

あ〜先日TVにて 楽天うまいもの大会か、北海道天下 覚えが 行った覚えもに 今回は 先食べたが『栗きんとん』親族にも〜持って行ったんだが 今回は🙏か プー太郎だしって
前もか いろいろ買い 少なくなって来たか 金融ごと❓しなんか ムリやな〜 20代か してた記憶が 以降は 何も 事故ってから 日経平均株価❓見てる程度だからね

あ〜〜〜虫 🐜が ヒアリなる物が 親分か、女王蟻見つかったならか、兵隊は 何万では😂と 人間食え 襲え〜 ココにも神か、上か🙏を〜



チリなる国では👊🏿👊良いね〜 何度でも言う 世界戦へ〜日本か どこでも良いから あ、なら低俗『韓国』潰せ〜かな 大っ嫌いだからは 事故る前からで 事故ってからも
世話になり 今が 有るのは日本のおかげ『様〜』なのに ヤンキー化したおかげで ツッパリ 大昔 戦争時の事まで引き出す 低俗らしい動き ホント正恩か 隣🔥の海してくれたら 
経済アップか、してヤンキー攻めさしたるぞ〜か  アジアから 欧州UP 主は 中国さん 半社会主義なるモノ❓ 新たに見直したモノで〜が 最適だと 思うから
が、が中国イメージ 良いが15%しか 良くないが84%やと〜 日中関係悪いに44,8%だと 自分は ヤンキーより中国好きだがな 映画とか 見ないがね 曲もか〜  育ち、時代違うからなぁ

お、低俗韓国の首相に 日本の🐶首相会談やと 低俗は 大統領文が上か👊かょ 知らんが 文句言いに来たらしいが 関係改善したいなら 日本の下やろ‼️ 貴様らが 盗みしかできない奴やろが
交流では 色々なものが〜だが 💰払ってか、モノ悪いモノか 平気で作って来そうぐらい 低俗者〜だから韓国って としか思ってないから 自分は😡😎
前にも書いたが 北朝鮮ょ 韓国ど真ん中へ 撃ちまくれ〜やわ 寝ねでなく死ねだわ‼️

あ、トルコか ロシアと付くとか ヤンキーへか撃て〜 殺し合えだわ 人間動物 地球には 不要1番‼️だから 滅するべき だから日々 クソ神🙏を 合わせてるんだが 早く、速く来い〜‼️ 頼むは