充電が難😭

キーボードが 動かず〜😱 ブツブツ言いたかったのに〜 本日は どこも👀 お上ごと❓ばかり 天皇陛下の即位宣言やとって 交代します〜やろ『即位礼正義の儀』とか 13時から〜に
本日 休日か 自分 昨日午前中にて👋🏿したから😭 自分が 悪いのか 職なら❓で いった場だからか 好き嫌い言えずだから 耐えろか〜😁 厳しいネ 自分が 悪いのか じゃ殺せ‼️やな😂
あ、本家ごとには 世界から 祝いにか👀 ボスクラスの方々が 来てると〜の 放送183カ国 王族からVIPなる者達が 2000人とか
なら😍 自分ならか 正男坊やに🙏🙏🙏 今こそ 日本海でなく 東京にやろ😍 世界戦へ💋 世界では テロなど 不満❓持つ者が 居るのだから その為にも 一撃かと🙏思うがな

あ、
日本国内では 罪を犯した者達にも『恩赦(オンシャ)』やとが55万人とか 犯罪者にかよ 死刑無くし 懲役少なくか😂 犯罪OKか 犯罪OKヤンキー化にしたら 🐶国、日本なのだから
あ、令和か 犯罪大国に😍期待やな 襲われる老人に 女性か いいね‼️ 盗み、犯すかょ ヤンキー化やな‼️ 新たな時代には😁 世代交代望むがな〜 自分は 若手に学生思考 入れUPかと 交代‼️

そうそう
大昔からの 野郎重視か お上の場にも 上❓目線だが 現状😁 女性上位なのだからネ UPなれば『少子化』にも 光が〜❓出て来るかもょ😂

あ、皇居前か 集まる方達の中には🙏まで〜 わからん知らん顔し 嫌われ者政治家に 国営して老人強にもだが 一部だけでは👀 どこに目が〜と思うから 家系だけで才能無いかと〜😁
で、ヤンキートランプには『守ってやるわ〜』で コレ買え‼️アレも買えか〜に ワンワンしか出来ず 低次元な奴かと 🐶国営者では 地獄しか、か 見えず😂

そう、
しないと大地震が 来ずの東海地方❓尾張にもかもょ 自分はカモ〜ン💋だがね  何か😁 伊勢湾台風60年だとか 記事が 来ずのココへ〜やな
あ、災害に 新たな世界へ、か激?シン災害には『地震に風雨』国が💰出す事に〜やと

おお、
負けた 嫌いな集団スポーツ『ラグビー🏉』人気か👀 わからんわ〜に『にわかファン』やと にわか雨だとサ😂😂 日本でヤルから行く イベント無いのか 騒ぎたいだけかょ😁
前にも 書いたが 学生時代 陸上部グランド中か、サッカー部と 半したりしてたかな あまり思い出すほどの 仲間居ずだったから ツッパリ君か、命くんが 多々でかな
今、見たがヒゲ生やすのが 美なのか 強者にか わからん あ、男子なら 女子もか〜調べたら 居た😂 ヒゲは 無かったがな
同じスポーツ話しでは
『五輪マラソン』に北海道話し 前から出てたが 反対だろ〜に 賛成47%微妙な数字が😁 地震か 復興 💰動くからかね〜 自分は 地震起きて 列島沈めに🙏を 合わせてる


あ、職❓辞めた〜 ホッとしたかな 情けない奴か 選んだらダメか❓で 受けてしまったが 地獄を見た😭に〜も
が、本日記事では😂『パワハラ』俺か された感じするがな 先輩さんか ま、自分が 知らず、出来ずに 記憶障害‼️ 有ったから 覚えには 書き また移動までし 確認したが 細かな点へ👊を
優しいなら 他の方みたいに が ツッパリ君だから 何も知らずオッさんが 出て来たわ〜で 近寄るな、触るな👊に 目線まで😁 耐えれずな 自分は 昨日 午前中にて チ〜ン‼️した
まだ 一般社会では 間に合わなかったのかね わからん 紹介店では ムリです〜言いに 行ったら 近くに❓どゃ 〜に すけべ根性か、自分が UPせねば‼️と 思いから 進んだが
家族からも 言われたが 体験1週間とかしてみ〜‼️にが 勝手に😁 出来るんだ自分💪💪 思い過ぎから 障がい者では 言ったが 出来た 数❓多くにも〜だが 無いから〜言われた
事故る前なら 必死に どんな奴にでも 戦い 同じ場でも ココは‼️では 上へ行った事😁 思い出したが 本日は 弱者な自分は 耐えれずに 紹介センターさんへ 緊急コールし🙏頼むわ〜に
😭だったが 我慢出来ず 逃げましたわ‼️ 小さい男に〜か😁自分 年齢か 好きな場ならか 新たな場にか 学校行き 学ぶのか 資格取るのか 以前のスマホには しっかりメモしたが
バカな自分は 最近イジメ 大人では スマホ取り 暗証番号好き勝手打ち込み 使用出来ず〜やと バックアップしてればかな 知らんが 怖いイジメやな〜が 教師らしいから 怖い日本😁やわ

お、📰にか ニュースでか アイドル君に 女優さんが ヤクに❓食われ逮捕へ だが😂甘い刑とか え、もしかしてお上の 移動からかょ またやるぞ〜ヤクに 溺れた奴らは‼️

あ、最近 買い物行かず 自販機ぐらいだから増税感じずだったが 辞めた職場の自販機だから お安く〜で コンビニから 薬局、パン屋か 行かなくなったから わからん〜
が、増税しても 気にせずでは日本人って しょうがないわさ〜 法❓だからで

昨夜荒れた❓ようだが☔️ 今は普通にか、あの災害地なる 雨量降れば ココなんて 完全にチン 沈んでるからゼロメートル地帯やから 河川2本も 付近にやから👋しか

あ、昨日ニュースに 小一少女 行方不明ごとが😰 何も進まず見たい 変質者に 殺されたのか 監禁されてるのか、楽しみのために こどもに😱悲惨過ぎやな 代われるモノなら思うわ

そうそう虫が❓進入したとか『アリ🐜』だがヒアリなるモノに 女王アリ‼️だとか 生産するか 兵隊UP 人間界へか😍 やれ〜人間襲えか 期待やわ〜自分




あ〜〜💋😍期待の正男く〜ん 日本海でなく 本日か撃ってょ〜世界戦へ 所どころで テロってるやろ そこへにも手助け 💰になるぞ 日本、東京へ👊ミサイルやろ期待‼️😍してる
どこか知らんが 神か 山に登った後には 撃つとか‼️ 最高やろ ついでにか、隣の低俗『韓国』にも 最高やがね 行け〜‼️ 頼むは、か🙏 😂

🐶日本は ヤンキーから ミサイル買えにワンしてるのだから 撃ち合おうぜ〜 最高やろ💋したくなる 今 天皇陛下『平和』とか 言うてるのか 知らんが ヤンキー兵器で なら
撃たな〜   男なら〜か ボクではか👀 自国内だけの子やからね