20日か、休みだが

明日は 職場にか😁 最後の日にか 仲介業者には👀伝えたが 明日来てくれるとも だが明日に ならなければ〜😰が 休むにも そこへ話すらしいから わからん社会としかやな
自分の 止まった世界と 現実には😱差が〜‼️

あ、本日は 📰読みに バック流した曲が WOWOWからクイーンが 良い気分だった😁

やはり😱台風19号👊被害❓治らないようだ『死に』増話が〜 宅内に外に 移動中‼️と 画像見てると 自分好きな作業か 元ゴミ屋、収集、分別業からか 山には 全て捨てる‼️だが
回収出来ずには 自分所の🚗まで ゴミ日してるから、で 手で運べる者では無いし ボランティアとかも どうにも出来ずかと ま、自分は 好きだが 見えない障がい‼️からか😂
外されてるからネ 申し込む事も〜何に 保険入れずからとか 東北地震時に👊貰ったから また道具❓スコップか ウエアー長靴も無いから どうにもならず 〜にしか
最近は、以前からやな 復活って可能なのかと👀 農業には❓ 若手触れずか、一部の方だけで このままでは 高齢者が続けるには❓資金か 年齢か、体力的にも😎☠️暗いままに〜
が、放送では 続く台風👊が来るとも〜 どうするのだろう 国は、政治はかと👀 ムダな平和か😂 ヤンキーに💰使う分 コトラにかと‼️思うがな 現状か😂 知らん顔国民では
他国とは違い過ぎてるから『日本』では ま、一層 自分的にはか、🤣南海トラフか、同等のものが来てと🙏を 合わせてるんだが 毎日か ヒマだから〜
あ、台風19号続くか 同じコースとか20号に 21号話しが〜 😍早く来て〜南海く〜ん

あ、そうそう地震情報に 昨日か18:08岩手県 宮城県M4,2震度2に 前が〜04:15父島かM5,4震度1、から12;36熊本県M2,9震度2 12;46どこかに😂M3,3が 忘れた〜🙏
12:54岐阜県にかょM1,8震度1か😂東海地方には が、21:10茨木、栃木県ではM3,7震度2とか

😂😂同じぐらいか 兵庫県警察本部27歳 巡査長が 勤務外にって当たり前やろ😂 風俗店へ30万円稼いだとか 若いね〜 良いんじゃ無い、が バカか この女さんは
急ぎからかょ JR相生駅新幹線トイレに 拳銃と警察手帳置き忘れたとか 持って行ったの〜 エロしに、わからん現代っ子やわ〜

あ、縁のない『イクメン』犠牲に👀なる子たちとしか‼️思えないがな 自分は 子には 皆 平等が『愛』だと 思うから 親子関係不要‼️としか 何度も思うがな 何度もね‼️
女性アップの為にも 産む❓生産業アップだけかと 国民 若手か『精子』二十歳から 義務化だと 思うがな 医療的にか 出して😂提出 義務化‼️としか

あ、嫌いな集団スポーツばかりやな 野球にラグビーなんて 見ないね あ、野球には😂 ソフトバンクスマホ持ちだから 勝って〜かな 巨人なんて 昔 近いか ごみ収集業では
グランドゴミ回収したから 強い、多いとしかやな

は、wからん世界、社会か 仮想通貨❓なるモノ コイン、札から 数字だけのマネーかな😁 価値か、上がるのか、下がるのか〜に 有るのかね👀にも が、キャッシュレス化‼️か 
日本は 遅れすぎとか 知らんが 自分も 事故らず 記憶障害ならなければ『ノリに』乗るぐらいかもね〜  が、初期化される前にはPayPayか してたんだが 額は入れてないがね😁 登録だけ
500円か 現金派ですからって どうなるのやろ😁しか

あ、自分のスマホコーナー『メモ』使い方😁 理解に〜 自分10月からか 不明な動き 狂ったか、忘れた病悪化した事に 気付いたわ〜


おお、EUか イギリス離脱話が 遅れとか、する‼️は 10月末には〜とか どうなるのやろね〜 知らんが😂

あ、神話しに👊殺し合い ヤンキー化か😁 アフガン モスク神の場へ 爆発‼️し 62人死亡やと だから大きくしよう 世界戦へ😍 大希望💋するから

🐶日本へ ヤンキートランプ 商売人だから 大統領でも 一機か40億円する戦闘機F35Aを 買えに〜ワンワンする🐶総理大臣

あ、本日 髪の毛カットに〜 終わろ😁