仲介してくれなければ、最悪だったのか〜ネ

わからない 偶然ココに 行けただけだった気が ブツブツ言いたかっただけで〜😂 内容は 以前の、以前も自分の思いに 記事について‼️ 言いたいことを〜が
今は 上手く回らず状態に〜 仕事も ギリギリで申し込んだ所にだが 障がい者‼️だから また言われて辞めるんだろうね〜が 受けてくれた仲介業者に またソコが探してくれた企業が👍だからか
二日目だが 自分には辞めるだろうだったから 本日も 会社では 探し物❓現場では 探すのに 速く‼️だったからか 障がい者と知りか😁 現場スタッフさんからは 大体の 置き場を 地図かした
してくれたょ🙏感謝です どうなるの 事やら〜かな 本日も 仲介業者さんが『顔』を 緊張したがクビか〜かと思っていたが 終わったらコールする約束だったから 話し〜を したら😱😱か
社の責任者に 上部のスタッフさんには 話しが〜通ってるからと またソレが 現実にメモとして 良い方向へ〜 後は〜自分が どう動くだょ〜ね また知らされた感じかな 🙏感謝だが
自分が『動けるのか〜‼️』だと お前は👀 どうする気なんだろうネ 24H営業か 障がい者、見える方も 職に就いてるようですから 自分は👀ですぞ 本日 また話しが〜
この社を❓ 知る事に〜ですから 自分は👀ですな😁 あなた次第かも〜ネ 辞めたら どうにかなるのか、するのか 現状社会で 可能なのかとも 突っ張って行けるのかね|
あなたは〜 スマホも 飛んで 以前のもの❓データは 全て飛んでるのだから 止まった自分を👀 起こすのか 沈めるのか〜 貴方は👀かね 😎😎😂😎