初仕事〜か

パニックか〜😱 何仕事したのか 不明に👀 障害か 逃げか👀 寝ねゃ〜✊か どぷしようもない奴か 俺は 社会出るの遅かったか〜  わからん 今、家族 会いホットか〜
何してんだろう 2ヶ月か 紹介センターからの紹介だが 続くのかね〜 自分が 暴走するか 違反か、賠償請求✊にか 知らんが どうなるのやら 逃げクセ付いた自分に✊気分でか
紹介センターなる場へ 登録したのだから 逃げれず、逃げるな、か どうなるんんだろう自分は😂 逃げには 誰か 殺せぇ〜とも クソ神には🙏がってるが 言う事聞いてくれないからネ
最悪は 東海大地震でも来て 俺、殺せ〜は 毎回願ってるが‼️ 暇だからだが 本日は 初仕事 現場へ〜だから カケラも❓出て来ずだった 必死‼️でね 明日は、か
あ、本日ライト持って行ったが 自転車で 小さいから 車見えずか ヒカレそう❓にか 朝方だったがね 忙しいのか ノーウィンかで 左折マシンに 自分の ブレーキ壊れるかもぐらい急‼️
ライト朝から 付けたのに 見えず 老人ドライバーだったから 思い出した だが まだ仕事❓何したのか〜😁 失礼な奴に‼️自分が『やはり 寝ね(死ね)か』思えてしまう😂 バカ✊ 
明日は どう思い 職場へ〜だろうネ
あ、先ほど 紹介センター『ホットスタッフ』担当者へ 連絡をした 1週間は 義務‼️みたいな事 書かれてたから ま 自分も 楽にかな〜 わからん 社会人へGOへ〜‼️