10/1 消費税10%へ〜

民は👀普通にか😁 外国では イメージ 不満からテロか 争いが起きてるかと思うがな 普通にかょ プー太郎自分は😡だがな プラス👊が
スマホ難‼️〜 今までの事から 先の事 いろいろな思いが 自分😁 記憶障害なる病、事故でか食らってるから 今も 新聞読み メモコーナーに
ニュースでも 以前みたいに😂何これ〜知らんがね‼️は 消えてるのも 自分でメモしてるからで どこかの人は ノートに書けと‼️声が
自分からは スマホに メモる事には この漢字が 的確なのかと思いに 調べる事も〜可能だから スマホメモ好きなんだがネ 普通の方も👍かと
漢字の勉強には〜だと が、今回 月末にストップしてから 初期化へ〜で 今までの 自分が使用した文字、漢字などは 全て消去されてるからネ
使い心地が〜悪い なぜ別れるに この漢字が出て来るのかとね〜
あ、スマホ難から 今は キャッシュレス〜とか 自分には出来ずな事が 一時期見てた コンビニでのスマホ『ピッ』か 昨日は カードで😱
したが 世間のカードではなく コンビニ店用の 現金入れてのカードで シーズンスイーツを😍 買い食べたんだょ 嬉しかったが 
体重測定日か 先月よりUPへ 67kgから68kgに 体脂肪率少しかな 16%とかも 不明な数字 専門的調べると 数字違うらしいから
ああ、昨日は 職❓紹介センターから連絡が 明日かな面接へだが 本日はタイムが どれくらいかと調べに行かなければ〜 足、自転車しかない
30分かと😂 かなり必死かとも どこか違う道は〜と どうなるのやら 自分には 仕事が‼️有るに😍ですから 遠いとかいえないのかもと〜

本日も😁 TVニュースでは ゴルフ練習場 柱倒壊事故での 被害を 保険とか、自分とかブツブツと〜😁 が、1番は 練習場側の ネット降ろさないのが 原因かと思うがな 言ってるが 少ない声が〜わからん 自分ならそこへ‼️だと 思うがな 個人の保険使用なら 保険金UPやろに
保険では 卓の中に 有る物には 効かないとか〜声が マイナス過ぎるから どうなるの〜 不満を😁 怒りにか 叩け、殺せ〜テロへ〜だね

はは、2025年には 看護職6万人〜27万人不足やと😂 少子に高齢化ですかな 落ちる日本脱するには 人間生産‼️かと 愛は 後からで〜👍かと
今も昔も 2人の愛とかで 誕生した子には 害が❓加わってるのだから 皆平等 本人のパワーでアップさせるが 愛情かと思うがな
児童虐待か、終わらないだろうから 親のか、教師のネ

おおツッパリ命くんの あおり運転が‼️また記事に〜か どこかで😂ツッパリ君が👊をか〜 戦争しろ 殺し合え〜😍か 精算しな〜掃除かね
『切れる』甘い老人法では 後には 苦しみが〜だから 若手 立ち上がれ、叩け老人正義を〜😂思うがな 期待🙏かな 一掃したいからネ

え〜流行りなの 田舎には無いネ 飲食宅配代行サービスなんて😂 が、バイト君 近くの方か 事故には見舞金ぐらいとか〜 治療費も25万までとか
スピードで 地元だからで ツッパリから事故に〜か 怖いね😁事故は

おお自分のスマホ難に SIMロック❓解除話しが〜わからん😂が 他社の回線使用するとか〜 全く不明やな 使わないから 特に壊れたから恐怖か

あ、日本にかと思っていた『はしか』が 世界に 欧州地方に👊出てるとか😁 怖いね 子どもさんにか 守る為にも『不要な親』思うがな‼️

あ、メモコーナ忘れに😂 増税前に買い物〜 コンビニスイーツを キャッシュレス化 カードも 普通のではなく コンビニ専用 現金代わりか
だが本日からは ポイント還元とか 値引きか、知らんがゃ〜自分😂 まだ現金派ですから〜に 本日増税記事には 手数料までが〜😱怖いな
誰か〜😂 テロへ 政治家家族から 本人まで👊しろ〜

小さくなったが 続く行方不明女児7歳さん 10日過ぎ 遺体で発見か されず〜か 怖いね〜には 家族、夫婦への恨みかと👀😂思ってるが
名前に顔写真までがオープンへ‼️ 遅いかと思うがな日本国👀 ココにも老人法か ひきずりが〜‼️ 綺麗にすべき😁 一掃老人舞台かとね〜

おおお、詐欺団政治家ではなく〜 郵便局もか〜6327件犠牲にとか 犯罪だろ『刑』受けさせるか、罰金刑にでも 厳しいモノに‼️
見せしめに👊かと TVでは おばあちぁん『サギに』有ったとさ〜 刑‼️だろう  郵便局員 引退した者から 全てにか〜😂😍最高やな

おお、またか老人暴走族の 犠牲にバイクマンが〜 来るバイクに 右折する🚗69歳ゃ〜 何度でも言う‼️ぞ 見えない障がい者さん
俺と同じか 運転するな〜👊貰い 職難にも〜 今まで それしか、長いのだから 事故後でも ボケ老人とは違うは‼️
自分は ランに自転車してるのにも 手信号‼️してるのだから 勝手行くなんて ありえない 自分の美に 反するから😡😎ね


おおお、親分『大国中国さま〜』建国70年か 習近平さん💪立ててヤンキー排除、駆除へ思うがな ニュー共産党だとも 若手に任せてね😆
香港熱いな〜 一国二制度か ヤンキーの自由ではなく ニュー共産党の自由を 若手入れればと 思う、期待したいんだがね〜😁

あ、サウジアラビア兵士に👊 フーシー派なる奴が😍 数千人拘束かょ 殺せ〜か😂 神が言うてるのでは〜 そちらの神なら👀知らんが

フランス シラク大統領が 国葬やと パリで〜に 各国代表なる方の顔がに、親日家で 相撲好きだったとか😁 では🙏ですな


あ、スマホか 全てにか カードから 指認証から 顔認証へか 映画の世界かな😁 金融機関にもかな 良いのか悪いのか〜か 行かずか😁

おお、ヤンキートランプ 人種差別発言に ツッコミ入れた司会者さん 切られたとか〜😂ヤンキー国らしい 自由か、コレが あかんな〜