明日から 増税10%かょ

駆け込みか〜💰有る宅、仕事ある方には👍だが 自分には〜😭

まだ変わらずの‼️ プー太郎がか 寝ねゃ〜😂 殺してくれか 天災か カミナリでも 自分に当たれ〜‼️と 日々願いながら ランにも〜😂
あ、iPhoneメモ帳に ブツブツ職絡みには ココへ 申し込もうとか 読んでるとか記載してたが 全てが消化され👊🏿 オープン出来ずだから 同じか
必要なことには👀 💰絡みも 暗証番号など だって記憶障害ですから バンクがOKしてくれるわけではないのだから 来るノーマネーかょ
スマホは どうなるか不明だし カードはに 暗証番号やろ 今のスマホみたい 指でオン出来ると良いよねぇ〜😂思うわ 自分は
今の高齢化にも 対応出来るようにでは😂 高齢者さん お金持ち‼️だから 身内の方は どうするんだろう 死んだらOKなのか〜わからんネ
ああ、iPhoneパンクから 確か LINEにも参加 仲間か、アドレスなども 有 コレもメモコーナーに しっかりしてたんだが〜 不明のままに〜
そう、買い物に キャッシュレス〜とかも 自分には😭 カードか でも 暗証番号不明 記憶にない〜が どうすれば 働いてないから使うなか😁
😂記事が 増税後に 子どもの 小遣い❓どうなるの〜 と🤩 中学生が〜 そう不安、不満なら 君たちが 政治に一撃を‼️と 思うか、願うわ
ぶつけろ👊 法変えに〜も 動いてくれ〜 知らん顔大人ばかりだから 汚物は 君たち若手に 少子に👊が〜なのだから 怒れテロへ〜‼️と🙏

そう、台風話しに〜😍18号か デカイ‼️強風タイプとか どこに👀来ずの東海へか〜💋やな 自分にはカモ〜ン😍やな 序でに大震災く〜ん
南海トラフか、兄弟か知らんが 付近に居るとか〜😍 🙏来て〜だわ か、自分だけ『殺せ〜』かな😁 か、ボケ老人政治家ども 宅か 国会中に
東京だけに👊を メチャ‼️ 撃ってほしいわ〜 五輪騒ぎしてるが 自分は🙏 開催出来ずに〜と

お決まりか😂 ボケ老人共は 関西電力絡みでは 💰が動いたとさ〜記事には 20億円も〜やと ある奴からは3億円が 下部へと〜20人もやと〜
当然地元主か 議員など 土地持ちなる者にも〜老人同士満足でか

おお、原子力絡みでも❓動いてるが 今回は👀被爆者2人死んだ〜に 20年もとか わからない😁記事だった あ、福島には 職申し込んだが
異常者か、障がい者で👊貰ったな 思い出したわ👀😡

お、日本でか ラグビー🏉話しが 終わったら仲間とか じゃあ殺し合え〜 世界戦しろ〜 原発ミサイル 原発地へ 工場へ 落とせ〜希望や〜
あ、スポーツ事では 元、最初から陸上部だったから 世界陸上ドーハには😄が なんかバレーしてる記事だが 興味ない😂かな
集団嫌いだったから学生時代からネ

ああ、行きたいな〜TVニュース 広告か 秋の🚌ツアーが 縁のない世界やな 食べて観光にか 行きたいなって 1人でかょ😂だし

🚗乗れない、乗るな👊危険だからと 貴方より上手い‼️思うがな 世の中のか、この辺りの老人さんよりは 👍だと〜
が、スズキのジムニーが 10ヶ月待ち〜ぐらいの人気やとサ に😁 5ドア 大型車か 軽自動車からアップなのか オートにか😁 難しいだろ
楽しみ❓消えるのでは

おお、名古屋UPなの 西側を〜と 以前から聞いてるが 五輪後〜では😁 リニア後2027ではネ 『嫌われる名古屋では』思うがな 知事に市長揉めどうなるのやら 〜 若手にココも 交代かと‼️自分

あら、名古屋より 沖縄ヤンキー基地 辺野古にかょ ココも💰満足どもしか居ないね〜

そういえば😁地震が 九州に昨日か👊二度も〜 朝9時からに16時、17時間 M2,4,からM3,9モノが😁 騒いでないから 被害は〜かな 早く来ずの
東海尾張地方へ 直で‼️来いょ 🙏何度も 拝んでるがな 聞けゃ👊 クソ神ども
ああ、災害には 以前から 言われて居たが 電柱見えるの〜いつまで〜と 海外では❓ロンドン、パリ、香港、シンガポール100%にだとさ
日本は 田舎だからかではなく 都会関東にも 地震に台風から👊もらったのに 動けないボケ老人共ではネ 早く 世代交代希望やわ〜😡



10月1日 中国健康記念日‼️やと 世界戦か😍行け行け ヤンキー潰せ 中国好きですから自分 曲がった自由でしか出来ず犯罪だらけ‼️
曲がってるからやろ👊 共産党か、知らんがゃ ココも 昔ながらの老人正義だから 若手に変われば 彼らを上へ〜なら😍見直しが〜と 期待かな

に、香港さん 熱いね〜 民に攻撃までが〜 中国式なのか 自由ヤンキー式なのかも 多分老人正義だろうから 交代を 望むわ〜

は、ヤンキーにイランが👊合戦か😁 しないの〜 核放棄しろ〜か なら皆 世界やろ 出来ないから『撃て〜』だろ 滅しろ地球人だと 希望😂
あ、出かけ事が〜 失礼っす