明日は〜説明会から 面接へ😱

わからんがスーツ着用してまで〜 最初と😁違う感じだが ガンバしょ‼️が 明日は 台風からの☔️が 予想されてるがね😰 大変だ〜  印鑑まで持って来いだとか わからん〜😂契約かネ
プー太郎自分には😍だが 詳しく聞かなければ〜ネ ドキドキ😱

あ、地震来てる 来ずの東海地方へ😂 自分の🙏思いか 南海トラフに 絡む奴ら 全てが来い〜‼️って が、西部といい 知多半島だったり岐阜県側だったり😂わからんわ〜
日本列島チ〜ンしなさい 🐶国に 知らん顔民だらけなんだから 清掃かと😁 元ゴミ屋としてはネ
ああ、絡みか 台風15号👊では 関東圏へ 被害大‼️に もう水は❓電源は〜と 思うが 遅れ過ぎてるかと 管理者ボケ老人組では 目線が 古いのかとネ 😂 総入れ替え希望選挙求めるわ〜
宅に 工場に看板か 流れて被害大に😱 横浜辺りでは コンテナまでが ひっくり返しに倒れてた 海なら 流れてたのでは 異常過ぎか ココも目線が 思考が 古い証拠かと👀
知事が 総理に 願いに行っていたが 🐶王やで ヤンキー様には いつでもワンワンだが 国内市民には😎強気では 知らん顔市民ですから 他国ならテロか 暴動起きるが 無い😂わ
に、問題児オヤジか ゴルフ練習場主さん 倒れた柱は 自分の責任ではない‼️‼️とか 被害に有った場も 保険範囲内とか〜 テロ‼️ 起こせょ 日本人ょ 大希望するがな😍

おお、古いか 東電福島原発事故〜では 経営者側に責任‼️ 無しに〜😁 止めない原発か💪🏿強気 先ずは 津波👊 桁外れ〜か 責任は❓に 無いとかに〜やと
被害者側😡『受け入れられないぞ👊』と ね、罪にしたければか、日本掃除するには 現状ボケ老人自己満組共を 一掃しなければ 何もかと😁 熱くは❓何、テロか〜 熱くならな〜👀思うがな

3年前 殺人事件 放火前には 刺し傷が😁 バカな犯人かと バカな顔してたが オヤジか、犠牲にやで🙏か 運命だったのか わからん〜😁

人気者か 殺人犯は 4歳児童にも 母は😁教師とか 何を教えたの 女は野郎の使いパシリにか〜 バカなメス🐷やわ 👀👊 また遺体も どこか置きに行くのか メーターボックスにって誰が😂
身内以外使わないかと 思うがな  ほんと世の中の『バカが』悪いぐらい おバカな 低次元な生き物かと👀思う 生きる資格無いかとも 公開死刑😂希望するわ〜

おお、か 詐欺団政治家野党の3党合体‼️やと ボケ老人共が 💰の為にか 知らんが デカくしたいのは『野郎的』やな 誰も 選挙行かないのに そこに光❓当たるのかぃ〜😂ボケ老人共〜ょ
一掃する選挙 希望する 若手に学生党‼️をね 自分的には 良いかと💪思うがな
あ〜詐欺師政党から 票集めにか😁 携帯電話料金値下げとかに〜か 課題に👀 客引き 詐欺師行動やろ〜

おお👊 豚コレラ〜 岐阜県、東海から 関東へ〜😰 ワクチン注射とか 人間と同じやな😂

おいおい何度も 消された免許証か 違反してないのに👀ゃ〜  アクセル、ブレーキ間違える奴が 免許って何さ〜😡👊🏿 けが人に死亡まで 店破壊まで 保険、💰かょ 命もかょ😰 ☠️ か

ああ✈️ 安くか〜 中部国際空運常滑に〜LCCターミナル 自分で運ぶへ オート👋か 値段安くか😁イメージ違うなぁ 国内線から国際線にもか〜 五輪では来るからね 構えですかな💪
本日か 職❓有れば そこにも行きたかったが 明日 面接有るから 結果待ってからやな バイトでも〜は 選びすぎから 大きな所へ〜に わからんワ

おう、名古屋に ニュー🚌が 料理食べながらだと 名古屋市内か👀なら あまりかと😁 屋根開きスッキリか 名古屋に 1万5千円払うかな〜も
 
地価上昇 バブル時代超えた場所も〜とか 五輪乗りか😁 わからんが 名古屋西部には マンション、ビル話までが〜 暗いイメージだから 古いか😁 古い宅に 老人住居だからかネ
ま、施設へポィする親族に 地売り💰やろ〜 思えて来るがな🤩 どこかは『介護病院』なる場が〜と 聞いたし そこへGO ポィやろネ 思うがな😂

おおお、増税前にか 広告安売りコール 値引きが あの好きなUNIQLOさんまで だが先日買いに😁 流行りモノでなく 下着などにだがね だがセットでに 枚数多目だったから購入したョ😂
早々、中と外から 元ゴミ屋からは😁 値段安い外に ポィ捨てとか ゴミ置場 コンビニとかゴミ捨てる奴が〜 増えたりして どうなるのでしょ 😁 有料ゴミ箱にかと〜

ラグビー🏉か 思い出す学生時代かな ヤンチャな奴が オラオラ💪と してた感じ ラン練習には 参加してた気が ルールわからん ボール置けばぐらいかな タックルしてが👊にかとネ 😁
楽天さん 台湾へ プロ野球チーム 作るのか 参入とか 選手は 日本チーム落ちた奴かょ😂 知らんが




あ、中国さんの スマホ『ファーウェイ』出たとか 自分ソフトバンク派ですから😁 変えないかと 昔か、事故る前auしてた気が 女用かな 忘れたわ〜 😂

お〜‼️ 温暖化 最大5.8度 上昇やと 氷溶けるか😂 いいね ゼロメートル地帯 沈没やな 高い所❓ 値段上昇するかもね 災害近づくことから〜ネ

😍😍😍最高 アフガニスタン 病院近くでバン‼️‼️ 17人死亡に 負傷者66人や〜  テロ手段か『タリバーン』宣言したとか いいね 君 世界戦まで🙏 頼むわ〜👄 どゃ 〜 破壊やで殺しもやで

イスラエルでは ボケ老人首相が またか〜😁 いつまでボケ老人 正義に隠しを 続けるのだろう 人間動物たちは👀ネ