ヒマ人😂 スッキリした‼️

📰読み終わり 店へコールしたら すぐ来て〜に😁 ダッシュで‼️GOしたがね 散髪店へ 帰り😆気持ち良かったですょ〜  
 
ああ、
TV放送では 台風被害に『詐欺』ブルーシート張り 少しだけに 何十万とか 増えてるとか〜に『市の担当とも』立派な‼️サギですな〜 相手見て 言うてるんだろうネ ああ、😂関西人とも〜
詐欺師=関西人か〜😂😂😂イメージ通りやな 可哀想な関西人やな 東海尾張地方には 無いね〜😁
あ〜😨農業被害金が〜 218億円やと〜 ハウス損害から 脱出出来ずの声も👀 続けれず、資金無い〜 貸しても❓返さなければ〜が、ね
あ、10目に〜  ゴルフ練習場 まだ変わらずままだとか‼️ 倒れた鉄柱から 宅の声は❓ ギシギシ音が大きくにも〜と また☔️からも 被害大に‼️ どうすれば〜と 引っ越しにも難してるとか〜
おお、倒木被害には 電線からか、東電さん絡む事で難に〜とも 戦争ですな😁 戦後のあとかもょ〜 に、日本政府に、県 動かず〜 老人威張りからの 汚点やろ〜ネ どうする気なの〜😂日本政府
全てが、か老人正義の‼️ 汚点やろ 昨日から〜 ボランテイアも来ず〜日本がな  じゃ😂俺は、自分は 元ゴミ屋やで 分別❓名古屋式なら 身に付いてるがな が 見えない障がい者〜👀
危険人物扱いにて❓ 保険入れずだからか、知らんが 前の東北❓地震では 申し込んだが‼️‼️ 👊🏿を〜  今回も 気は❓有ったが 前回ごとから 気分悪くなるから 触らず〜やわ🤣
あ、TVで ゴルフ場 柱、倒壊解決には『💰』ケタ違い‼️ 払うの〜誰が ゴルフ場破損とか 💰無いから〜 柱だけでなく 宅への 保証金額やろ😂 払わない、払えない〜とか

あ、
名古屋なら 東海地方なら〜😱と 毎回思うがネ 南海トラフくんか、親分か、子分か 来たら〜😱地獄へ
名古屋には😆 テレビ塔UPかね  途中❓ホテル化するとか話が〜 一泊10万円とか 海外からのお客様に〜かょ 話せない名古屋人にかょ〜   ああ、名古屋アップに 駅前からか〜😆
ささしまライブへの 道中に アニメ道路か 作品売りにも〜か   どうなるのやら 〜😂名古屋、愛知県
ああ、忘れてたSL機関車か 伏見❓アップにか 公園へか 科学館の プラネタリウムまでを 貸し出すとかでかょ〜 市長さん💪 どうなるのやら 〜

お、
乗れるが 危険人物扱いから『乗るな〜』で 職難にも〜😭 に、買わない🚗か、トヨタ カローラに12代目が〜と 宣伝してるが 買う方😂外人かもょ で、かな  
ああ、ニッサン食いな〜 新たなマシンGOした方が👍かもょ
愛知県〜 GOGOですか 死亡事故100人越え〜か またかょ 🚗乗る権利って何さ〜 わからんは 自分には 医師が ココを‼️とか 注意されたが ソコ❓わかる奴 何人居るの〜かと
試験❓忘れたが
新潟県では😁100歳ドライバー暴走し 30代男性へ👊したとか 死んだのか、ケガなのか 関係なく 厳しい罪、犯罪しないと😁 田舎では 居座り続けますぞ〜

あ、三重県か 燃料RDF❓可燃モノから 燃料に〜が 大きなマイナス詐欺ったとか〜 三重県に30億円マイナス作ったとか〜 責任は😂誰に〜かね 早く裁かな 民がマイナスかと〜👀

あ、
スマホ競争か😂 自分SOFT BANK 事故る前はauもだったがな😁 料金❓変わらないような〜👀 どうなるんだろうネ 知らん〜 変わらずだから

おお、
詐欺師『郵便局員』罪は❓保証は どうするの〜かと  先輩からの👊教えか ヤクザ者かょ〜😂 郵便組❓か、知らんが 老いた方は『行け』だろネ か、俺が〜かな 自分の成績=💰 給料に生活に

💰絡みでは❓ 来る消費税増‼️ 10%にか8%にか 毎回思うが😁何を〜 買い置きしたいのは何が〜😨に カード化 キャッシュレス化😆 スマホ難自分には キツイぞ😁番号👋🏿で〜

おお
縁のないタバコの灰皿か 撤去進んでるようだが 進む😂 ポイ捨て道中へ〜やな いつもランしてる田んぼ道では 缶に ゴミ袋が😰捨てられてるが 悪化するんだろうネ 👀自己中日本人には〜😁
ああ
宣伝か、有るかな〜 セブンイレブンに『激辛まん』だと😍欲しいね 辛いの好き、感じなくか😆

おお
低俗韓国絡み 自己満老人組同士突っ張り合いでか スポーツごと❓までに害が〜やと😂 輸出優遇からも 外し‼️までが 互いにか😆 ボケ老人同士やな〜 早く😍世界戦しろ〜 大希望するわ〜‼️
戦後か、戦時中か『思い出させたれ〜🐶韓国を』日本は ヤンキーの 🐶同士 最高じゃない〜 思うがな😆 大ボス❓変えかと 中国さま〜したら😂 思うがな

あ、詐欺師族政治家 バカ息子くん 結婚して大臣までに〜『最高やろ』時期総理にもかょ😍 日本人騙しに💪 入るわな〜 おお、大臣くん 関係ないが 🚁ボロに〜とか😁 部品墜落してるとか〜
いつまで遠いヤンキー様〜なの 変えな〜😁

おお、子どもに愛か 👊が わからん殺して、メシ食わせずに 甘い老人刑では 懲役か、8年やと こんな腐れ女なんて 商売オンナにでも させろゃ😆




燃えてるか😂 サウジアラビア👊攻撃 流行りモノか   ドローン君から 石油タンクへ😍最高やな キミ〜 大昔の 日本『特攻隊』みたいやな 思えたがね💋 やれやれ距離伸ばせ‼️
ヤンキー国へ 攻撃しろ 核ミサイル小型版にも〜やろ 最高じゃん 世界戦だろ

おお
アフガニスタンでは テロ〜😍 タリバーンへ 52人死亡やと 少ないな😁もっともっとヤれ〜  あ、ツッパリ命弱者ボク『正恩」にも 教えて低俗『韓国へ」👊🏿🤛🏿撃てぇ〜‼️

お、ボケ老人選挙か〜 イスラエルでは 神こと 国か〜イメージだが 殺だらけ〜 ココも世界戦へ😍 各国の老人組とも 撃て スイッチONしろ〜🙏やな

荒れてる香港が、列車にも〜か ワザと❓😂やな 500人被害に 歩いたわ〜😂