敬老の日か😁

多々な元気な方達が〜😂 あ、昨夜は😍『中秋の名月』👀て🙏を 自分の 生き地獄から 天の地獄へと ネ 😆

あ、社会に❓ 台風15号👊喰らい どうにもならない状態に 関東圏が‼️ 都会では😆に 電気届かずなんて 来る👀南海トラフくん❓絡みのもの達来たら 沈没かと、期待かな😍😍 😍
停電👊11万戸〜 いつ戻るのだろうね 都会なのに〜  あ、復帰からか 地震地でも❓火災にが 関東圏にも〜 全焼にやと どうなるの〜 関東圏さんょ
あ、いつまで知らん顔続けるのサ  ボケ老人政治家知らん顔に 後からしか❓動けずなんて奴に 民からは『もう限界〜』の声が テロぅぞ〜😍期待だがネ
ヤンキーの🐶に満足 奴らには 💰の虫に❓やろ マイナス日本が『増税ですかな』甘過ぎるやろ 日本人『特攻隊は』若者😂ムリだから 老人部隊が この為に 死ねゃ〜😍思うがな

おお、毎日ヒマ人ランナーには 五輪マラソン 予選が〜😎 女子では『前田、鈴木』男子では『中村 服部』が 内定にと👏でしたに、放送中に 聴いたことが👀😍😊なる事が〜
重心かな 支店になる部分かな❓ 前ではなく 真下とか❓聞いて わからない😆感じだったから 本日試しにかと‼️

終わらない暴走野郎くん😂 運転技術より 性格判断かと『免許証』って🤩 ニューマシン🚗には キーで エンジンオン‼️ではなく 免許証入れてONにかと 思うがね😆 買ってくれないから 😭か
業者さん  奴は 学生時代か😂悪趣味ツッパリ君らしいが エアガンなる物❓ 持たないと強くなれない🐶君では こんな奴には 一度👊ボコボコにした方がと 強く思うがね してたし昔にも😁
おお、広島にも ツッパリ若手君が😂 19歳に 女14歳が サヨナラに〜 住宅へ 保険入ってるか 親に迷惑かな〜 バカ息子ならね〜

アゥ〜台風15号👊🏿 屋根飛んだ宅に『☔️』が〜 どうなるんだ悲惨な事に〜 関東😁 中心か だから来たのかネ 東海尾張に 時間100mm以上❓なら 田んぼ埋まり 昔の伊勢湾台風状態にかょ〜😱
ここに 日本列島 大地震来たら〜どこへゃ〜😁 日本人 大人たち いつまで知らん顔し ボケ老人自己満政治家を 生かせておくのかと😎強く思うがな 他国ならテロか 訴えるかと思うがね

お、本日は『敬老の日』元気な方が 多々に 100歳寿命かネ 😍 自分なんか 早よ死にたいんだが‼️ 自然葬とも 伝えて有るし😍 大雨👊でなく 大震災日本列島改造論沈没と🙏🙏🙏🙏神ょ〜か

あ、暴走くん タクシーにも が、名古屋『金山駅』へ〜 犠牲者が〜 76,9歳か ドライバープロ❓って何ゃ〜 年齢規制かけろ😂『見えない障がい者』やろ させるな‼️ 自分禁止みたいに😡
全タクシー会社やろ👊は ボケ老人政治家 💰貰ってるから 規制かけれんだろネ こんな政治家に いつまで日本国営を‼️ 😡思うがな 知らん顔せず 反対票入れろ‼️だろ

は、縁のない😁 大学テスト〜 英語かね ますます不明にかも😂『読む 聞く 話す 書く』らしいが 自分的にはか😁 聞くに話すかと〜 すれば読むに角が〜付いてくるかと〜😂

不明😁知らんがねeスポーツ ゲームやろ 点数だろ👀から 勝ちに『💰』かょ 良いね、か 自分には難やな〜😂

はは、縁のない世界か『金融緩和』知らんがネ 😁 住宅ローン金利低下 良いがねは客か、銀行は厳しいにか〜 が、預金金利ゼロから 手数料増加話までかょ😱😭にか  戦争か テロへ‼️ 世界戦へ

おおお、お上 秋篠宮家 佳子さま〜が 外交へ オーストリアハンガリーへ 初外交へ か、政治家ですかな😂 あ、結婚みたいに 乱れないようにね〜 か😂😆 ガンバしてくれ

🍕食べたい〜に 日本人が 世界一にとか〜👏やね 若手はアップか いいね‼️ 早く社会が『世代交代へ😍希望する』 知らん顔選挙😆熱くするには この人良いではなく嫌いに票集めた方が‼️




あ、戦争か😍😍😍 サウジアラビア石油施設へ👊攻撃が😆😂好き 戦って、殺して〜くれ 世界戦へ 友人、身内全てが 戦争やろ‼️ オム、希望するがな 自分は💋するがな
イランとか、イエメンとか ドローン攻撃機か 良いね ミサイルにドローン君  クソ神か 世界戦で『清掃やろ』元ゴミ屋としては💋するがね

熱い『香港』デモではなく 戦争にしな お上なる警察部隊が『暴走するかと』思うから やられるだけでなく😂 コチラからも👊かと〜

は、は、😂『黄金のトイレ』盗まれた〜 え、表面だけでは👀に 違うとか😁5億円から6億円とか〜数字が  イギリスさんの物だからか、盗人も 数人とか  するのか😂溶かすのかネ
🚗2台とか  どうなるのやら 😂 やれやれ‼️ 戦争だろ 隠さず言わな 男女から 大人に子供 関係無しに〜ネ