まだまだやな〜😁

やり方❓に 難してるから〜😨 絵文字には出れるようになったが ま、誰も見ずか 前も 数十人だったから 自分は 思い❓を ブツけれるに‼️ 記憶にもなるから ココに👊ですから

おお😂シーズンか iPhone11か 自分7ですから が、4Gから 5Gだとか 話しが〜なら 来年かな その頃には😁 プー太郎でも無くなってるだろからネ
今月は 面接ディ 明日は 栄のパン屋さんへ わからんが 向こうもサ 素人50歳代野郎を👀 店のネット情報見ても🙄若手さんばかりなのに 自分は その後21日に有る方が 主で日も決まりだが
一応申し込みに対応してかと 先の日も 面接に行くだけで 決まったわけでは無いから〜😂

あ、まただ〜👀 ツッパリ命くんの『あおり運転』厳しい法😂 🤣変えない限り 続くだろうがな コレ❓人間関係かとも〜  終わらないね ツッパリなら💪🏿自分も だから〜ネ

は、フリーランスやと 社員とか 決まり無いからか 上❓の方👊『ハラスメント』エロでは無いらしいが 有るかも〜ネ 😂 嫌がらせは 見えないモノが‼️パワハラって奴か 知らんが 自分
サラリーマン時代 好き勝手だが 相手を❓思いながらしたつもりだから パワハラには〜 😁で ブツけられるかもだが スジから 外れてるかと

ああぁ〜 名古屋城 本丸御伝へ👊か 落書きやと〜‼️『りょうじ』やと 社会の良二から いろいろな奴に👀『お前だろ〜に』続くと😁街中中 カメラ化‼️なるますぞ〜
プライバシーなんて 言えないぐらいにサ  どうしますかな〜🙃

ああ、台風👊での 交通機関への影響 😨時代か テレワーク(在宅勤務)とか 出来る方には👍だが 肉体労働派か、昔からやな には難 来い言われて 危険にもかと😁 また大渋滞にも かと
今なら🤣 アクセル、ブレーキ間違えた〜‼️が そこら中にかと👀 この件では🤩 老人さん❓『障がい者では』と 規制かけるべきだと😡思うからさ〜
ああぁ〜茨城県 原子炉にも👊が〜って 冷却塔が 倒壊した‼️とか 試験炉だから まだ良いのかね😁知らんが 来る大震災😍南海トラフくん 早く来い 関東中心にさぁ〜 ネ

あああ〜暑い、熱いか😂若い方から いろいろと熱中症へ この辺り36℃とか が、が、が😁ヒマ人 自分は 毎日ランへ15時辺りに〜😍さ が、何も無い、死ねない わなぁ〜

おおお、昨日か『世界自殺予防デー』自殺外しディかな 以外はOKか〜🤣

災害ディ‼️も、か 台風時期には 有るか、知らんが 日本と世界❓違うか あのゴルフ練習場は 絶対オーナーのミス‼️ 都会だから 信用出来ずかね〜 ネット下ろさずなんてバカ‼️としか
天災ではなく、人災‼️だろ 完全なサ 他の地域❓ 災害👊から どうなったんだろ 駅には😱😭みたいだった 停電地域は 多々だとか❓ に 断水まで〜 まだか 😅失礼で〜す
あ、外国人に方も 戻れず〜とかで 観光に👊入りでしたな 良い思い出にか😁 知らんが

あ、詐欺団政治家共〜 増税❓ごまかしか、ごちゃごちゃしてた8%に10%にとか 中に外❓か 😂店では 同額とかに 値段上がるとか〜 どうするの〜なるの 立ち上がらないのか〜😰
熱い国も❓だが 付近の低俗国には😂 戦時中みたいに ボコり、犯し捨てるべきでは‼️ 思うがな 大っ嫌い真似っこ族なんて 
あ、今日は 詐欺団、メンバー揃いか 新内閣13人とか〜 派閥争いか、知らんが 票集めにかょ 小泉ボク君を〜 騒いで〜見て〜かょ🤣 あ、赤ちゃん国会に 来させたら 最高だろ 次期総理揃い
あ、ボケ老人思考では ネ ああ、男女平等とか話でか〜 女性メダルマン💪🏿を こんなんで😂知らん顔 日本人 火が付くのか〜ボケ老人組員ょ〜
おおお、詐欺ってる団体❓れいわが6700万円 N国6900万円 ふんだくる‼️に メイン詐欺団には『億が〜』 😱 毎回思うが コレ街中 お母さん 許すかね😆 子どもが こずかい万円寄越せ〜
日本国民ょ いつまで許す、知らん顔を 来る❓増税にも お母さん💪 見直したら😡かと 👊出るかと 高額な賠償金にかと〜 思うがな 知らん顔民 子供たち 学生ょ👊に💪を‼️



あ、北朝鮮のジョン君か、 また撃ったが 山の中か、近場の海上へか 屁のツッパリにも〜😂🤣🤪かと 思うがな 早く他国の地❓へ 撃ちなさい‼️ょ 世界戦スタートを😍😍思うがな、強く‼️

暑さでは😁香港さんか サッカーW杯香港会場にて 香港 VS イランの中で〜か、 試合前なのか😆中国国家❓流れに 背を向ける🤛を  街中反対コールに どうなるのでしょ 〜ネ 😍 合戦へ💋か

お、懐かしい🚗 昔 乗ってたな ゴルフが 電気自動車へ EV車‼️へ タクシーにか😍来たら 乗るね〜か

あ、EU離脱話し〜❓ 英国さん どこへ〜 今までの 繋がりは〜知らんが 乱れるような どっちが❓悪いではなく 世代交代‼️かと 世界中へと🙏🙏🙏思うがな〜 自分