移動後パニクリ😅

教えてもらって メモってるが‼️ まだまだ〜不安に〜 どうなるのやら 😂

スマホ『メモコーナー』には ブツブツと 思いが 有るのだがも 日付順にさぁ〜

9月初めからだが もう8日には、子どもの『アドボカシー』だと❓わからん😇

守り、保護❓なのかね 知らんが 自分的には 親子関係なし 一個人として日本へ

で、皆、平等にかと‼️だと 思うがな   😎

 

おお、死因究明に解剖話し 毎度かと思ったが 予算不足、スタッフとかで一部なの

ドラマみたいには😂 この事も❓ 地域の💰か ボケ老人政治家、議員共の動きか

選挙👀 知らん顔ではなく『嫌い👊』求めるのが 政治かと 強く思うがな 前から

白紙提出か🙄

 

何〜小型オービス スピード違反にか😊懐かしい 薄い免許証だから よりスピードより 一旦停止ムシ‼️か その為に カメラ化した方が 思うがな👊ボケ老人共ょ

 

おお、こっちもか😄名古屋 市立中の教論28歳が エロか😂小遣い稼ぎかょ〜

スマホで盗撮やと〜 老人かと思いに 若手がネ  新人だろ😆 わからん日本国やわ〜

 

季節モノ『サンマ』😱😱水揚げ写真 箱から漏れてるが いっぱいならず半分にゃ〜

え、ゼロなる場にもと〜😨で、一匹398円‼️だとか が、細い、痩せてるのでは👀怖

 

あ、昨日はに〜🙃 歯ぎしりは なぜ❓が 寝ている間に💪🏿か 脳の活性化やと

がが、一時的に呼吸止まるとか😇睡眠時無呼吸症候群だと ストレス持ちとか〜👀

大丈夫ですか あなた〜か

 

そうそう来る‼️消費増税👊に『駆込み購入は〜』と 皆に😊だが 大半、皆か

『いいえ』でしたな 自分もやな〜はんプー太郎者ですから‼️無いに😭 😭

だが詐欺師、政治家共は キャッシュレス化‼️ ポイント還元 値引きか👀

自分は カードしか‼️ スマホでは 先日修理に、聞き アップルとiPhone行ったが 

主になる番号には アドレスから 色々変えないと〜とか 😱 😭に

あ、2年縛りとか 無くしたからか 自分一本か 前に  😂au使用してた

ま、プー太郎自分には、か増税前に買えなんかね〜 わからんわ〜

誰か〜 職くれ〜 汚い仕事、体力使用か 元ゴミ屋〜ですから きれい好き☺️

え〜外国人か、低俗韓国人かょ😎 来させるな 国外追放日本人へ〜どゃ 😁

他の外国人なら技能実習制度なるモノ UPかもね 日本人 😅自分使ってくれ〜

 

ああ、名古屋職員36歳バカ〜 パチンコ店景品交換所への💰奪いにかょ〜😂

去年話らしいが 甘い刑だから 何度も起きるだろ ボケ老人法か 原因でネ  

自己満オヤジでは👊🏿しかないだろ 懲役3年に 執行猶予5年やと😁またしてと

社会に❓ 言ってるかと思うがな 自分😍法なら 1発目にキツイ👊送るがな

身体パーツ取り(手足に内蔵かと😂) 終わらせるのが『法』かと思うからサ

 

あ、ボケトラッカー運転手死んでも 無くならん罪やな 社に家族に👊やろ

9日13:30か、路線復活走ってた 観光?通勤、通学か あ、消されてる自慢の免許証か😁  障がい者という事で 危険人物扱いに‼️ 記憶障害だからで 信号見落とすのか

なら一点停止ちょいで❓する奴は  ああ、列車側に側にも👊か 警戒信号か 見えず、見えずからか 運転士😁年齢か 知らんが 問題にとか❓放送では

突っ込んだ奴 死んだが 生きてれば また免許消えずやろ 知らんが しそうだろ😁

 

ああ、また😁 南海トラフに避難話し〜 ゼロメートル地帯住人は😁どこへ〜 船は〜

伊勢湾台風時には 歴史が❓物語ってるが 市は〜知らん顔王ゃ〜 こんな奴らにかょ

どこを❓ 見てるのかと

ああ、三重県大雨に〜 山崩れに 田んぼ川に道路までが〜😱

他県、地では大雨から 線路下アンダーパス通過時に🚛激突死か 👀どこを見てるの

夜中だから 言い訳やろ 注意足りない 年齢なのか 危険印者だらけなのか😁

狭い日本には とにかく😎 自慢免許 消されたから 👊🏿 👊🏿👊🏿だわ

 

ああ、毎日ヒマ人ランしてるが💪 聖火リレー4043件も 応募が〜 沈む日本列島にか倍率183倍 どっちが先にやろ〜ネ 

 

 

あ、イラン😁核合意か、撃てって 世界戦へ😍希望するわ〜 世界ょスイッチオン‼️

ヤンキー国へ どゃ〜😁ネ  最高って 神からだと👊を 言えば〜 ネ 

 

英国さん EU離脱か 先送りとかには 経済に👊打撃とか いうまでなくでは👀

どこを❓見てるのかと😁 思ったがな

 

熱き民か、香港さん 長官なる女性親分 辞めるコールが『逃亡者❓話』撤回とか

早く〜世代交代 世界中かと 学生に若手さん 立ち上がり 今までのマイナスか

奴らに賠償請求かと😂思うがな どゃ〜行け、行け

 

ロシア、プーチン君か ココも いつまでツッパリ老人美化するの〜 叩けロシア人

テロか😅

 

アマゾン火災 森林ボ〜ボ〜‼️ 野焼きか 中国💪か 米中戦😁 どちらに付く〜

選挙したら 自分は『中国』へ思うがな

 

は、AI支配で 大半が『無用者階級』とか、バイオテクノロジーの💪❓か 

😁ごく一握りの エリートが 大半の人類を仕切るか ユースレクサス『無用者階級』だと 老人自己満社会❓ 変わるなら😍 👍だと 思うがな、ね〜

 

新たなブログへ 気持ちいい〜💋かな